-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は なんだか いいこといっぱい
2006 / 07 / 28 ( Fri )
suzusii-sibi.jpg

今日は 好きなことしていいよって言うの 
だから 朝から クーラーの効いてる涼しいお部屋で 寝そべって

hayasi-furimuki.jpg

午後のお散歩は ダイスキな祖父江緑地

sibafuhiroba-gorogoro.jpg

木陰の芝生の上で ゴロンゴロン
背中が汚れちゃっても なぜかオカーサンはニコニコ

hayasinosora.jpg

緑がキレイだし~

mizunomiba-aosora.jpg

空も青いし~

sibi-niko.jpg

自然と笑顔になっちゃうね

sasaami-jyure.jpg

夜は いつものゴハンの後に 特別なもの がついてきた!

pakupaku.jpg

もちろん ぺロッと完食~
なかなか おいしいジャン♪

帰ってきたオトーサンは 靴下で 遊んでくれた

こんなにいいことあるんなら
毎日 お誕生日 でもいいな
20:23:56 | しびら | コメント(18) | page top↑
<<伊賀焼陶器まつり | ホーム | またまたおうちメシ会>>
コメント
【 おめでとう! 】

シビラお誕生日おめでとう♪
いいこといっぱいあってよかったね~!
またみかんとも遊んでね☆
by: みかん母 * 2006/07/29 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*みかん母*
ありがとね~!
もう、4歳。ほんと早いよ~
でも、オトナになってからは大した病気もないし
元気で誕生日を迎えれることが1番だね~^^

みかんとまた遊べるの楽しみにしてるよ!
次はいつ会えるかな・・?
by: しびまま * 2006/07/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
【 おめでとう♪ 】

しびちゃん、お誕生日おめでとう~♪
すごくうれしいお誕生日だったねー。
しびちゃんはお友達ワンもたくさんいるし
いっぱい遊びに連れていってもらって
幸せワンコだよね~☆
これからもしびちゃんらしく素敵な毎日を
お送り下さいませ~。
また会いたいなぁ♪
by: ギグルママ * 2006/07/29 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

シビラちゃん4歳なんだね。お誕生日おめでとう☆
好きなことと楽しいこといっぱいのバースデーだったんだね^^。
シビラちゃんの寝姿好きです~。仰向けの足、むにゅむにゅしたいわ~。

この1年も素敵に過ごしてね~♪
by: タバサママ * 2006/07/29 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃ~~んヽ(*^^*)ノ
お誕生日おめでとーーー!!
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
いつまでもいつまでも、オババになっても
そのままの はっちゃけしびちゃんでいてね~(*≧w≦*)
またまた楽しい事がい~っぱいな1年になりますようにっ☆
VIVIちんも微力ながらお手伝いさせて頂きまっせ~♪
by: キョ * 2006/07/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃ~ん! お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素敵なお誕生日が過ごせたんだね。
健康で楽しい1年を過ごしてね♪
シロとも遊んでちょ~ヘU^ェ^U
by: シロママ * 2006/07/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 】

しびちゃん、楽しい一日がすごせたね!おめでとう!
明日はお肉を盗み食いしないでね~ (^▽^;)

いいお誕生日週間だったね!
by: なるまま * 2006/07/29 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちん、お誕生日おめでとう!!
4歳か~ じゅうざと同級生だね。 
また1年、い~っぱい遊んでい~っぱい美味しいもの食べて、ステキな1年になりますように。
毎日↑のうまうまをもらうんだよ~♪
by: まんてんまま * 2006/07/29 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 お誕生日おめでとう 】

しびちん、お誕生日おめでとう~♪
ボクはいつまでもしびちんの特別なヒトのままだよ
しびままが言ってもんね(ヒ・ミ・ツだけど・・・)
幼馴染っていいよね~
いつかまた用宗の公園でロコちゃんやユノちゃんや
VOLVICくんと遊べる日があるといいな

しびらねえさん、お誕生日おめでとう
一緒に沢山遊んで思い出作ろうね
ステキなお誕生日でよかったね
by: 蔵人&杏奈 * 2006/07/29 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 おめでとう☆彡 】

しびちゃん~、4才のお誕生日おめでとう!!
一日ゆっくり遊べて、美味しいものをいただけて、素敵なお誕生日でしたね。
これからも楽しいことをいっぱいしていきましょう!
またかりんとはると一緒に遊んでやってくださいね~♪
by: かりんパパ * 2006/07/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃん、お誕生日おめでとう。
じびちゃんにとって充実した1日で幸せね~。
でも毎日がお誕生日だとすぐにエルクの歳を追い越しちゃうよ。
by: エルク母 * 2006/07/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しび子ちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!
いつまでも今のままのテンション高々なしびちゃんでいてね(笑)
この一年ももちろん来年も再来年もずっとずっと元気でステキな毎日が遅れますように!

しびねーちゃん、ボクの彼女にならないでちゅか?by茶磨お
by: ぶぅ母 * 2006/07/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 おめでとう 】

しびちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日だったのね~。^^
楽しい思い出いっぱい作って、今年も素敵な1年を過ごしてね!
by: yukiko * 2006/07/31 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ギグルママ*
ありがとう~!
最近はほんとにいっぱいお友達が増えて
シビラのお陰でワタシが楽しませてもらってるのよん♪
昨年はギグちゃんともお友達になれたし^^
また会ったときには是非、仲良くしてやってくださいね~^^

*タバサママ*
ありがとう~^^
しびら、すぐどこでも仰向けになっちゃうのよ~^^;
4歳になったことだし オテンバしびらは卒業して
そろそろ、タバサちゃんのような
キュートなレディ♪を目指して欲しいものだわ~
ってもう手遅れかしら・・^^;
by: しびまま * 2006/07/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
ありがとー^^
シビラ・・この調子じゃ、
オババになっても・・はっちゃけてそうな感じよぉ~^^;
でもオバサン根性も芽生えてたりするし、オバハンぎゃる
だわね~^^;
こんなシビラですが、ViViちん、
今後もガンガン仲良くしてやってね^^

*シロママ*
ありがと~う!
うんうん、健康が1番よね~
これからもいっぱいお外に連れ出して
元気いっぱい育てます^^
シロちゃん、シロママ!
シビラのお相手バシバシ、頼んます~!


by: しびまま * 2006/07/31 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
ありがとう♪
昨日はおつかれサマ~
おかげで しびらも 楽しい誕生日週間で
締めくくることが出来たわ~^^
また遊んでやってね~!
夏はこれから!まだまだ遊ぶからね~!!!OK??

*まんてんまま*
ありがとう!!
そうよ~、じゅうざと同級生^^
これからも仲良くしてやってね~
↑のうまうまは初挑戦で作ってみたんだ~
ササミをコンソメのゼリーで固めてみました^^
まんまま~、 ステキなわんこレシピがあったら教えてね~!
by: しびまま * 2006/07/31 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*うーちゃん&杏ちゃん*
幼馴染のうーちゃん♪いつも仲良くしてくれてありがとうね
うーちゃんは優しいからしびらはダイスキなんだ~
いつまでもしびらの特別なワンコでいてやってね^^

杏ちゃん、こんなねーちゃんですが
これからもヨロシクね^^
しびらがアンちゃんの大事なおにーちゃまに近づいても
許してやってね~!

*かりんパパ*
ありがとうございます☆
お散歩よりなにより 美味しいものが
いつもよりいっぱいもらえたのが1番嬉しそうでした^^;
こんな食いしんぼしびらですが
これからも楽しく元気に過ごして生きたいと思いますので
また よろしくお願いしますネ~!
by: しびまま * 2006/07/31 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*エルク母*
ありがとう^^
こんな充実した1日は 飼い主が大変なので
そうそうできましぇん^^
そうね!毎日が誕生日だったら あっというまにエルちんより
年上になっちゃうわ!
幸せはたまに味わうのが、1番ね^^

*ぶぅ母*
ありがと~う♪
このさきずっとテンション高々のしびら かもしれないよ~
迷惑顔しないで付き合ってやってね~^^

茶磨おちゃま!早まっちゃダメ!
お外の世界にいったらしびらより若くてかわいいコ
いっぱいいるんだよ!
その甘いマスクで言われたらオバサン、いちコロよ~^^

*yukikoさん*
ありがとう~^^
楽しい思い出作りのためにも、またキャンプ一緒してね~
そしてオトナのオンナ になるべく
ジュリちゃんにステキなオンナノコ講座開いてもらわなくちゃ!
というわけで、これからもヨロシクね♪

by: しびまま * 2006/07/31 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
