スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたおうちメシ会
2006 / 07 / 27 ( Thu )
今週もわんこ会合 3連チャンです^^
今日は我家でおうちメシ会
このもみママが初参加の予定でしたが 急用のため
来れなくなりました 残念・・

本日のメインはキョちゃんの旅行のお土産 富士宮焼きそば!

yakisoba.jpg

肉かすや桜えびが入って、麺もふつーのと違うんです
これ、だ~いすき なんだよね~
静岡にいた頃はよく食べてました
それにあれやこれやが加わって、今日も盛りだくさん!

vivi-arisyu.jpg

食べている間、わんたちはテーブルの下ですやすや・・

asi-nadenade.jpg

シビラはキョちゃんに 足をナデナデしてもらって
キモチイイー♪

夕方はviviちんと一緒にお散歩に行きました
koumyouji.jpg

うぉ~!あっつい~~~!

batebate-v-s.jpg

公園をくるっと半周して帰ってくる頃には2匹ともバテました
オマケに飼い主は油断して 日焼け止め忘れた・・
これはぜ~~ったいまた焼けたな・・(--;)

スポンサーサイト
20:29:10 | しびら | コメント(8) | page top↑
<<今日は なんだか いいこといっぱい | ホーム | カフェランチ>>
コメント
【 】

おお~!
富士宮焼きそばだぁ~(^◇^)
麺に特徴ありますよね~
太めでもちもちしてた様な~?

今日、コレステロールのことで
保健センターに相談に行ったら
食事のバランスが悪いって~^^;
↑のメニューはばっちしだと思いますよん♪
あとは・・・飲みすぎないでね~(^_-)-☆
by: あしゅぶい * 2006/07/27 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あら~このもみママ欠席になっちゃったんだね 残念だっただろうねぇ

ヤキソバの出前待ってたのに~(笑)
ヤキソバの想像してたら本当に食べたくなっちゃって
今日の夜はふつ~のヤキソバ作りました(笑)
by: ぶぅ母 * 2006/07/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

3連ちゃんってすごいね~。毎日暑いからお部屋がいいね!
30日を含むと週4日ワンコ集まりなんだね!
by: なるまま * 2006/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

富士宮焼きそば懐かしいね~
あの肉かすがいいのよね♪

☆★☆ Happy Birthday SYBILLA ☆★☆
4才とはもぅおばちゃんまっしぐらね(≧m≦)
末永く元気で可愛いお転婆娘でいてね♪
by: ふらんまま * 2006/07/28 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ワン同伴イベント続いてますね~♪うらやまし~。
ワンコ達が仲良くしてくれるから安心だよね。

↑の焼きそばって、有名なようですね。知りませんでしたー。
美味しそう~。九州には・・・もちろん売ってないでしょうね^^;

シビラちゃん、公園でバテテるの~?もうダメ~、って?
そこ・・暑くないのかしらん?^^
by: タバサママ * 2006/07/28 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
そうそう~!もっちりした麺のヤキソバよ~!
美味しかったわ^^

食事のバランスが悪いって???
でも、数値って ちょっとのことで上がったり下がったり
するみたいだし、ちょっと気にすればすぐ改善できるよ~!
がんばれ~^^
ちなみにワタシが標準値より高かったのは
HDLコレステロールだったの。
これは善玉コレステロールのことで
もっと動物性脂肪を取って、運動を控えて・・と
体に悪そうなことをしたほうがいいみたい~~^^ホントカイナ・・

*ぶぅ母*
うんうん、このもみママ残念そうだったわ~

富士宮ね、久しぶりに食べたら、美味しかったよ♪
あはは!わかる~
想像しだすと お腹がそういうモード入っちゃうよね^^
ふつーのヤキソバ、美味しかった?
こっちのスーパーでも 置いてくれたらいいのにねー
by: しびまま * 2006/07/29 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
そうなんだ、もう、暑くて・・
昼間はやっぱり室内に限るね^^

今週末も含めて、4日間
とくにViViちんとはもう、しびぱぱより長い時間
顔あわせてるかもね~笑

*ふらんまま*
なっつかしいでしょ?富士宮^^
肉カスの食感が効いてるよね~♪

ありがと~~!
オテンバは今もあいかわらずだけど
もう、すっかりオバサンで疲れるのが早いの!笑
やっぱ歳にはさからえないみたいね~

by: しびまま * 2006/07/29 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
わんこたち、これだけたくさん会っているせいか
すっかり空気のような存在になりつつある感じ~^^

富士宮やきそばってホントに静岡県内(しかも静岡中部)
でしか手に入らないのよね~
でもお取り寄せとかはあった気がするわ
機会があったら ぜひぜひ1度食べてみてー!

しびらのバテポイントは日陰か風の通る所なのよ
なので夏は日陰を見つけるたびに
ばったんばったん横になるので まいっちゃう~^^;


by: しびまま * 2006/07/29 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
