スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どこであろうとねむいものは眠い!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
しびらのおちっこの定期検査で病院へ
本当はワタシだけ行こうと思っていたけど
毎日雨で お散歩もできないので、気分転換になれば と
しびらも一緒に連れて行ってあげました
雨なのできっと空いているだろう~と思ったのが おおハズレ・・
7わんにゃん待ちくらい? それに駐車場にも待ち人がいた様子。。。
しびらは待合室ではワタシの膝の上に載せれば
ちゃんと静かに待っていられるので
椅子に座って順番を待ちます

それにしても、今日は待ち時間長し
そのうち しびらは膝の上でコックリコックリ・・
オマケに す~ぴ~ と寝息まで^^;
お隣の人がビックリしていたよ
そりゃそうだよね、病院で寝息立てて寝るだなんて・・アリエナイ
ホントに膝の上なら どこでもどんな状況でも寝られる体質のようで・・^^;
でも、せっかく連れてきてあげたのに 寝てるんなら
おうちでお留守番でも同じだったかな~ (--;)

さて、やっと順番が回ってきた
前回 phが8.0まで上がってしまっていたため
ウォルサムを増量してあげるように言われていて
それが効いたのか 今回は ph5.5に下がっていました^^ ヨシヨシ♪
来月も下がっていれば またc/d に戻せそうかな~
この調子で早くウォルサム生活から脱出してくださいな

sibi-kusyon.jpg

いつでもどこでも眠くなる アタシ
スポンサーサイト
23:46:55 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<ランで発見 しっぽの先に・・ | ホーム | 手巻きの腕時計>>
コメント
【 】

うらやましいです。家なんて(てかビッケ)来る子来る子全てに挨拶しようと必死です。そのくせ自分の番になると目が死んでるし…されるがまま。。情けない。

しびちん、甘えんぼさんだね?

話し変わりますが、メールもしたんですがBBQ台お願いしていいかな?
by: なるまま * 2006/07/26 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
そうだった!
ビッケは病院・・というか診察室はいると犬がかわるんだったね~^^;
シビラは甘えん坊なのか、なんなのか・・?
でも、とりあえず、膝の上が かなり好きなのは間違いないけど。

BBQ台ね!了解~!
by: しびまま * 2006/07/27 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
