-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お豆腐の会
2006 / 07 / 20 ( Thu )
今日はキョちゃんのおうちでお豆腐の会をしよう!
ということになっているので さっそくオジャマしました^^
ワタシはあの面倒~な工程でお豆腐を作るのを想像していたら
あら!簡単。
プリンを作るような要領?でレンジであっというまにできてしまった
味も本格的だし コレは便利~♪

本日のおうちメシ
utimesi-toufu.jpg

それぞれが持ち寄ったのも並べて、
こんなに豪華なお昼ゴハンになりました~

さて、お食事も済んで キョちゃんが ササミをボイルしたのを
わんこたちにくれたときの様子・・

sasami-mate-1.jpg
はい、次はしびちゃん~

sasami-mate-2.jpg

ばくっっっ

しびらのブレ具合・・
いかに高速GETしていたかがよ~く分かる画像です^^;
あまりの慌て具合で 人の指まで一緒にGETしてしまうので
おうちではご褒美のときは ゆ~っくり 口に入れるよう
訓練しているのですが・・

よそにくると我を忘れてしまうようです・・^^;
まだまだ訓練が必要ですな

23:38:11 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<こんな日は 金つまネタ | ホーム | ダイスキな靴下>>
コメント
【 】

しびちん笑えるよ~~~i-237
VIVIちん、ありしゅちゃんは
上下の写真であまり動いてないのに
しびちんの素早い動き!ホントにいいキャラ~v-218
そんなしびちんが大好きでっす(^^♪

おうちメシ&金つまのメニュー共に美味しそう!
お昼は一人分だと作る気分にならないですよね~
持ち寄ってみんなで食べるのはいいアイデアだわ♪
by: あしゅぶい * 2006/07/23 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
脳みその中が ゴハン、オヤツ、ゴハン、オヤツ
で埋め尽くされてるようなコなので
そのためならどんなすばやい動きでもできちゃうのよね
これがもっとほかの事に生かされればね~^^

うんうん、持ちよりランチ、大好評よ~♪
1人だと、面倒でほんと大したもの食べてないかも・・^^;
今度、あしゅぶいさんも参加する~??
by: しびまま * 2006/07/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
