-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダイスキな靴下
2006 / 07 / 18 ( Tue )
ダンナサマの靴下に穴が開いちゃってるのを発見
ポイしようかな?と思ったけど
雨続きで2日間お散歩ナシの ヒマヒマしびらさんに
あげることにした

はい、どうぞ♪

すると
いつもは 絶対にくれないのに 今日はくれるのぉ~!?と 大喜び^^
すぐさま靴下をもってハウスに逃げ帰る
せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに~
仕方がないのでオヤツでおびき出し、ハウスに入らないよう
鍵をかけてやった^^

で、なげっこ&ひっぱりっこ~♪
う~ん、やぶれた靴下ごときで こんなに楽しそうに遊んでくれると
かわいいやねぇ~^^

kutusita-hippari.jpg

しばらくは楽しそうに 遊んでいたけれど
ワタシがちょっと用事を思い出し 一旦リビングを離れ 再び戻ってくると・・

kutusita-usirosugata.jpg
1人で黙々と 靴下と格闘するシビラ・・

ねぇねぇ、しびら~、しびらってば~~

kutusita-yonda.jpg

・・ぁによっ!
ジャマしないでよっ# ガルルル・・

はい・・。
かわいい 訂正。
19:25:33 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<お豆腐の会 | ホーム | 予定いっぱいの休日 *2日目*>>
コメント
【 】

ワンって靴下大好きですよね~w
あれ何でだろ!?
我が家も旦那様の靴下は、イチがまだ小さい頃にですが、
だいぶやられて、穴アキアキになってましたw

2枚目、3枚目のしびらチャン、写真可愛い~♪
お尻とあんよが何とも言えぬ可愛いさ♪
ちゃんとクッションの上にいるあたりも素敵♪
by: ウッキー * 2006/07/20 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 かわいい☆ 】

しびちゃん、ホントにかわいいよね~♪
靴下で一緒に遊べるとな!?
ギグちゃんは靴下だけは犬が変わるというか・・
【極悪】になります(笑)
獲物・・らしいです。
ボールなんかと違って離してくれなくて困っちゃうの。
まぁ、ボールでも基本「持って来い」はしないけど(笑)
by: ギグルママ * 2006/07/20 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

雨が続いて、散歩もマンション半周というルーク。
ストレスたまってるのか、洗濯かごの靴下だけを上手に取り出してハムハム・・・ なんとか取り返した頃には、よだれでべちゃべちゃ!
なんで、あんなに靴下好きなんだろうね~ 謎だ・・・
by: ルークねぇ * 2006/07/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
イチ君も ちっちゃいころ靴下穴アキアキしてたんだ~!
しびらはね、なんかあのびよーんと伸びる感じが好きみたい^^
適度にカホリが付いてるのも また刺激的なのかも・・?
(いちおう、洗濯済みだけどね!)
オシリ、かわいいでしょ?
でも、最近ちょっとオデブになってきているので
むっちりしてるのが目立つわ~^^;アセアセ

*ギグルママ*
えぇっ!ボール探知犬ギグちゃんに
ボールより執着するものがあったとは!!!
ギグちゃんにとってボールはおもちゃ
靴下は 獲物 なのね?

しびらはね、一緒には遊べるけど
どちらかといえば 独り占めしてる方が楽しいみたい
でも タベモノ>靴下 だから
オヤツちらつかせれば簡単に離しちゃうけどね~^^;
by: しびまま * 2006/07/22 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
ルークも靴下好きなのね~^^
へぇ~、洗濯物のなかから靴下だけ取り出すのぉ?
それはある意味特技だわ!
そんでもって、取り戻した頃に
ヨダレが付いているだけで済むのがすごい・・
しびらなら即穴あくよ~!
by: しびまま * 2006/07/22 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
