スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスコ渋滞
2005 / 07 / 10 ( Sun )
osannpo

シビラとのお散歩を済ませ午後から木曽川のキリオへ
ところがジャスコ街道?大渋滞
仕方がないのでUターンして西区のワンダーシティへ
こちらも混んではいたもののまぁまぁすんなり駐車できた
目的はスターウォーズ
もしかして映画館もめちゃ混み?と思ったら空席だらけ
まだ2、3日前に始まったばかりなのにこんなに空いているとは
ちょっとオドロキ
最近はシネコンも軒並み増えたし、
並んで入るものでもなくなったのかしらね
結局混んでいたのはジャスコやその他の専門店だった

そうそう、ここのペットショップにいた
シビラの弟^^はどこかのおうちに貰われていったみたい
かわいがってもらうんだよ~

午前中のお散歩でバテバテ中のシビラ



スポンサーサイト
20:24:00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目覚まし | ホーム | ガダバウトチェア>>
コメント
【 】

わ~っ!
横ベロ@しびしび 初めて見たじょ♪
ほんと暑かったものね。

もうスターウォーズいってきたのね。
私はエピソード1、2を見てから・・ということで、いつになることやら??


by: ウバ * 2005/07/13 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

そうでしょ?でも最近横ベロちょっと多くなってきたかも~
・・・年かな???

スターウォーズ1、2は先週テレビでも放送されてたよね~
3はちと切ない内容だったよ
要!ハンカチ^^(笑)
by: しびまま * 2005/07/13 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/27-55940fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。