スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予定いっぱいの休日 *2日目*
2006 / 07 / 16 ( Sun )
昨日、ランを早引けして向かった ならここの里キャンプ場
キャンプに向かう途中 ついに おにゅうのテントをGETいたしました!
現地にちょっと遅いチェックイン
その頃には やっとワタシも復活の兆しです^^

夜はみんなでわいわいおしゃべりしながら
エルク母作の美味しいカレーをいただきました

そして 今朝は気分もすっきり♪
昨夜遅くに降った雨もすっかりやんで気持ちのよい朝!

tapu-asamesi.jpg


ogawa-1.jpg

我家のにゅーテント

nanafusi.jpg

車の屋根にめずらしいお客様

sibi-toome.jpg

昨晩の雨で 朝方ちょっぴりぬれてたサイト内
しびらのサマーカットが初めて役に立ちました^^

momo-cookey.jpg

お片付けを見守るモモしゃんとクッキーしゃん

beer-elc.jpg

えるさん、ビール いかがですか?

beer-elc-2.jpg

飲みますとも!

suyasuya-sibi.jpg

荷物と一体化して積み込まれているしびら
バリケンの中で すやすやお休み中
しびらも2日間 オツカレサマ!

さて、テントを手に入れたからには バシバシ 
キャンプしなくっちゃ ですね♪

みなさん、また是非誘ってくださいねー!

スポンサーサイト
18:48:00 | canp | コメント(11) | page top↑
<<ダイスキな靴下 | ホーム | 予定いっぱいの休日 *1日目*>>
コメント
【 ホームグラウンドへ 】

おお~近くに来ていたのね!・・・って家は山梨に行っていました。 かっこいいおにゅうテントだ~!!すごい~モダンな感じですてきよ~♪今度是非見せてね!!・・・あっ、ランタン倒さないようにね(笑)
しびままのおいしいご馳走食べたいし、またご一緒してください~
by: まんてんまま * 2006/07/18 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あら はや引きの理由はキャンプだったのね
そっか テント買ったんだ♪
ふふふ(←意味深?・笑)
by: ぶぅ母 * 2006/07/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

はじめまして☆タバサです。
VIVIちゃんのマイミクから訪問させていただいたら・・・しびらちゃんですね!?
VIVIちゃんのHPで(勝手に)何度もお会いしています^^;
しびらちゃんの可愛い様子と華麗な走りも拝見しています。
いつも仲良く遊びに行かれてますよね~?♪
この連休はキャンプだったようで、うらやまし~。
タバサは(福岡在住のEコカなんですが)広島の実家に帰ってました。

また遊びに来させて下さ~い☆
by: タバサママ * 2006/07/19 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
やっぱり雨降ったんだね~~
おニューのテント ちゃんと乾いた~?
ところで ↑ の虫
枝とソックリの虫だよね~?
赤ボルに乗っかってたら、全然保護色にならないのにね~(*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/07/19 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しび家も一緒だったのね~。
お誘い受けたけど、最近、マキオ君があまりにもハードスケジュールだった為、断念しました。残念。
新しいテント買ったのね!
これで、じゃんじゃんキャンプ行けるね!
また、ご一緒できるの楽しみにしてま~す。^^
by: yukiko * 2006/07/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
そうそう、そうなの~!
まんままのおうちの近くにいたのよ^^
本とは 週末、まんままお留守じゃなかったらお宅に
訪問させてもらいたかったんだけどね~残念!!

テント、やっとこ購入したのだ!
わたしもまんままの おいしいの たべた~い^^
我家は いつでもOKだわよ~~!

*ぶぅ母*
実は そうだったのだ^^;

とうとう、買ってしまったよ~~
もう、こうなったらキャンプ行きまくるしかない!

ふふふ、笑
その後の言葉を待ってるわよ~♪

by: しびまま * 2006/07/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
こんにちは&はじめまして~!
でも、実はワタシも タバサママ&タバサちゃんのお名前は
いろんなところで拝見してました♪^^
タバサママもmi○i入られてるんですね~!
そちらでもヨロシクです♪

ワタシ、結構毎日ヒマしてるんで
ViViちんとはよく遊んでもらってます^^
愛知には他にも コッカーちゃんがたくさんいるので
毎週 オフ会状態でとても楽しいですよ♪
福岡って1度しか行ったことないけど 
食べ物美味しいし 焼き物いっぱいあるし、大好きですよ~
後で タバサちゃんのHPオジャマさせてくださいね~!

またいつでも あそびにきてくださいませ♪

*キョちゃん*
そうなの~
でも、寝静まった頃に降りだして朝にはやんでたから
なんとか撤収のときまでには乾いたよ、セ~フ!

そうそう!木の枝みたいな虫♪
ほんとに小枝みたいで笑えたよ~
でも、たしかに赤い上にいちゃ
隠れ身の術にはほどとおいわね・・^^;

by: しびまま * 2006/07/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
ハイ。急遽ご一緒させてもらいました^^
そうそう、うばちんからユキマキさんも来るかも~って
ちらっと聞いてたけど、そうかぁマキオさん、お忙しかったのね・・残念~

うんうん、これからいつでもいけるよ~!
冬以外なら 笑
ゼヒゼヒ、ご一緒してね♪♪♪
by: しびまま * 2006/07/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うっ、今回はオガワね
さすがしびら家、センスが違うわ
楽しみがまた増えたね
で、次回は??
by: 蔵人ママ * 2006/07/23 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 初めまして。 】

色付きの文字こんばんわ。
初めまして。
足跡からとんできちゃいました。
とっても、素敵な写真で☆☆
ちょ~かわいいぃ><

はしごの写真ポストカードになりそうですね☆☆

キャンプいいですねぇ~~♪♪
by: 桔梗 * 2006/07/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
あっ!蔵人ママ、お久しぶり~!
そうよ~、よくお分かりで^^
これで、もういつでもどこでも?行けるわよ~^^
蔵人ママ、お仕事ひと段落したらまた
一緒にキャンプ行こうねぇ~

*桔梗さん*
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます
桔梗さんちのバロンちゃんめっちゃかわいいですね~^^
O&WとかORってほんわか系で和みます~^^

文章考えるの苦手なのでせめて画像でも と
あれこれ撮って載せまくってます^^
またよかったら遊びに来てくださいませね♪

by: しびまま * 2006/07/24 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
