スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予定いっぱいの休日 *1日目*
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日は神戸から かりんちゃん はるちゃんが遊びに来るということで
みんなで風ランに集合~!
我家も もちろん参加です
ところが昨日、しびぱぱが もうひとつのお誘い 
ならここの里 でのキャンプ に 夕方から遅れて参加しよう
と言い出したので さぁ大変!
前の日のうちにキャンプ用の材料等の買出しなどすませ
朝 車にキャンプ道具を詰め込んで風ランに向かうことにしたのですが・・・
実は昨晩、キョちゃんとのおデートで飲みすぎ(・・たつもりは毛頭ないんだけど^^;)
朝から激しい2日酔いになってしまったワタシ・・
頭痛いし、気持ち悪いし、準備が~~~すすまん~~~
回らない頭で 寝たり起きたりを繰り返しながらも
やっとのことで準備を済ませ 荷物を詰め込み ランへ go!

みんなとわいわい話したいのに なんだか立っているのがやっと・・^^;
ビールはもちろん飲みたくないし、
お昼に注文したピザもいまいち食べる気せず・・

そんなこんなでみなさんとあんまりお話も出来ず
写真もあんまり撮れず・・ぐすん

karin.jpg

・・で、なんとか撮れた^^;
かりんちゃん

haru.jpg

はるちゃん

まったく食欲が出ず へろへろしているワタシとは裏腹に
しびぱぱの食べているピザが欲しくて仕方のないしびら

tabetai-sibi.jpg

そのピザ、めっちゃ欲しいっ

tabetao-sibi-2.jpg

はぁ、、、やっぱりくれるわけないか・・

お互い・・・ 辛いわね。

この後、夕方までランで遊ぶ予定でしたが
キャンプ場のチェックインの時間の都合があるので
後ろ髪引かれながらも 我家は一足お先にさよならさせてもらいました

そして次なる会場へ・・・
スポンサーサイト
20:56:59 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<予定いっぱいの休日 *2日目* | ホーム | さぼり犬>>
コメント
【 】

しびら家の皆さん、土曜日はお疲れ様でした~!

週末はハードスケジュールだったのですねっ♪
ランもキャンプもコッカーのお友達と一緒だと楽しいですよね!(^^)!
おにゅーのテントもかっこいいわ~
しびちんはテントの中で一緒に寝るのかな~?
またあしゅぶい家ともご一緒してくださいませ~i-236
by: あしゅぶい * 2006/07/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 ありがとう 】

しびぱぱ、しびまま、15日はどうもありがとうございました。
ハイパーなしびちゃんに会えて嬉しかったです。
あの後、キャンプに行かれたんですね・・・お疲れ様です。
我が家もエルク家とは秋にキャンプの予定をしているんですよ。
またいつかかりんとはるとゆっくり遊んでやってくださいね~♪
by: かりんパパ * 2006/07/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
土曜日はオツカレサマでした~!
そうなの、ちょっと強行スケジュールだったわ^^;
テント、半年前に壊して以来
ずーーーとあれこれ、悩んでいたんだけど
おナスが出たので^^やぁっと買えました♪
なになに?もしや、あしゅぶい家もきゃんぱーですか??
是非、ご一緒しましょう~~~!

*かりんぱぱ*
先日は遠い所からオツカレサマでした~!
そしてお先に失礼してしまって ごめんなさい~^^;
ワタシも初めてかりんちゃんはるちゃんにあえて
嬉しかったです^^
また、今度お会いするときは是非かりんぱぱや ままと
ゆっくりお話したいわぁ^^

えるちんがかりんちゃん、はるちゃんに会いたかったと
言ってましたよ~^^
またキャンプなども是非 ご一緒させてくださいネ♪



by: しびまま * 2006/07/19 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
