スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学校で童心に返る の巻
2006 / 07 / 08 ( Sat )
本日は奥三河で 8家族13わんこが集まって BBQ
会場は廃校になった小学校を利用した ちょっとユニークな施設
教室では宿泊が出来るし、遊具もプールもそのまんま残っています
ここに来るのは 2回目
前回はお花見にきた時は 寒くて桜がほとんど咲いていなかった
でも、今回は・・
涼しいのかな~?という期待は見事に裏切られ
暑い~~!!!暑すぎ~~~~!
屋根の下にいても暑くて汗だくになっちゃうくらい^^;

a-b-c.jpg

m-b.jpg

sibi-yokobero.jpg

ikun.jpg

わんこたちも暑さでベロがびよーん

syokujityuu.jpg

本日のメニューも暑さ乗り切り系
おニクやカレーやおそうめん♪がずら~り

vivi-yuugu.jpg

maron-p-m.jpg

後半はビールも入って みんな 暑さを忘れて ハイテンション♪
童心に返って わんこを道連れに遊具で遊ぶ姿が・・

ku-m-be.jpg

中には・・わんこを道連れにしないお方も・・笑
オトナでもこんなに楽しめるのって なんかとっても良いなぁ^^

たーくさんのわんこやお友達に囲まれて
楽しいひとときでした
スポンサーサイト
21:47:31 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<尻上がり しびら | ホーム | 克服 その2>>
コメント
【 】

昨日はお疲れ様~♪
お天気よくなりすぎだよね(^^;;
雨がふるって言ってたのにね~

あのプール、ワンコもOKになるといいよね~
でもカエル食べちゃう?(-。-;)
まさかね(笑)

帰りに温泉入って帰ったよ
気持ちよかった~^^
by: ぶぅ母 * 2006/07/09 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
昨日はどもども~♪
ハーブぶた 美味しかったわ~!!
かなりの枚数食べたような・・・ ^^;;

おっ! VIVIちんのヘッピリ腰が写ってるぞ~~(*≧w≦*)ププッ
横に引きずってる場面が写ってなくて良かったわ~
うったえられちゃう~~~(笑)

ところで私、めっちゃ焼けてた。
特に、首のうしろ!!
小学生のガキンチョ色だわ~(>▽<;; アセアセ
by: キョ * 2006/07/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
雨でも困るんだけど、それにしても暑かったね~!
あんな日にプール横に見えたら、絶対入りたくなっちゃうじゃんねー?
でも、カエル(しかも土色だったし・・)はカンベン!
まさかじゃなく、
しびらは 絶対追っかけて口に入れること間違いナシっ!!!
それだけは カンベン~~~

温泉、入ったの~?いいな。いいな。
ワタシも入って帰ればよかった・・

*キョちゃん*
先日はオツカレサマ!

ViViちんさ~
ムリヤリかと思いきや、思いのほか嬉しそうな顔だったよね~♪
でも、あの後、どうやって降りたの?見そこねちゃった~^^

ウンウン。ワタシもまた少し焼けた気がする・・
こうやって夏が終わる頃にはこげこげになってるんだわね~^^;
一緒に こげこげシスターズ、する?


by: しびまま * 2006/07/11 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
