スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
克服 その2
2006 / 07 / 05 ( Wed )
しびら、ま~ったり ウトウト・・
ん、ここは?どこ?


nemu-sibi.jpg

またもや、笑 ViViちんのおうちにて。
雨なので外で会うのもねぇ~っという事で ぶぅ母と一緒に
押しかけちゃいました^^
今日は ぶぅ家のおこちゃま達はお留守番なんだって。

本日のおうちメシは パスタ&干物と茄子のサラダ&煮たまご~&ビール♪
実は カルボナーラ の ねっとり パサパサ~な感じって ちょっと苦手・・
ハイ。ワタシ、好き嫌い 結構多いです ^^;
でも、今日のカルボナーラは生クリームを使わず
さっぱり目な味付けに出来ていて ワタシでも美味しくいただけました♪
ふむふむ、なるほどね~!
最近、いろいろ苦手なものが克服できて嬉しい限りです
きっとシェフの腕がいいからね^^

supa-tama.jpg

どれも、ぜーーんぶ、美味しかった!ご馳走様でした~

kakure-vivi.jpg

お昼食べている間にViViちんの姿が見えない・・?と思っていたら
座卓の下に隠れてた~笑
 
しびら 『ViViちん、なにしてるですか~?』
オイオイ・・キミが追い込んだんじゃなーい? 笑
スポンサーサイト
18:08:54 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<学校で童心に返る の巻 | ホーム | 飲んで しゃべって また飲んで>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
今週は2日つづけてお世話になりました~♪
あの、「早食い用カルボ」 食べれて良かったわ~(*≧w≦*)ププッ
パスタは基本的に 早く食べないと急激に美味しくなくなるんだけど
アレはさらに固まってくるからネ~ ^^;;;

ところで・・・
煮卵持ってってもらうの忘れちゃってた~!
ゴメンヨ~~~(TT▽TT)ダァー
by: キョ * 2006/07/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
先週は3日も会っちゃったね~^^
こちらこそ、いつもありがとう♪
早食いがコツなのよね、うん、勉強になったよ
いつも自分で作るパスタってパターンがかたよっちゃうから
よその家庭のパスタをゴチソウになるのも楽しいわ^^

ん?煮たまご?またぶぅ母に作ってもらうから いいのだ♪笑
by: しびまま * 2006/07/09 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
