スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
飲んで しゃべって また飲んで
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今日はViViちんが我家に遊びに来てくれた♪
最近お気に入りの 『オーガニックなスーパー』 で
お昼用のおべんと と ビールをGET
さっそく いただきマース♪♪♪

終日雨 のはずの天気予報は またまたはずれて
とーっても良い天気 それにジメーッと暑い
今日は(も)ビールがおいしいわぁ

doritosu.jpg

キョちゃんがもって来てくれたオトナ なオヤツ 笑
と、スーパーで買ったちょっと変わったパッケージのビール

etigo-beer.jpg

エチゴ(新潟産)ビール
ヤギ?さんがビールを片手に乾杯~!
ちょっとカワイイ^^

おつまみ片手に しゃべって飲んで・・

hodoukyou-wataru.jpg

ちょっと暑さがやわらいだ頃 近所の公園へgo!

takakikoen-v-s.jpg

公園の一角にある小高い丘はしびらのごろりんスポット
今の時期は シロツメクサがいっぱい!
2わんこは草をむしったり、寝そべったり、気持ちよさそ~♪
もうちょっと涼しければ 人間も寝そべりたいくらいであります

おしゃべりして お散歩して、今日も楽しかった♪

でも、、ふと見ると テーブルの上に空き缶の山・・
結構飲んだかも~・・^^;アセアセ

夜は控えめにしておこう うん、そうしよう。。。



スポンサーサイト
20:03:07 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<克服 その2 | ホーム | いまさらだけど セントレア>>
コメント
【 キレイな緑 】

えちごビールの写真がちょっと切れていたので、「イチゴビール」かと思ってビックリしました!

お昼からビール… そのころみんな働いています。いいなぁ。。
by: なるまま * 2006/07/06 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

毎回おいしそうなものが出てくるね~。^^
いろんなお店へ行って、ランチして、公園でお散歩して、
田舎にはない生活だわ。^^;
マキオ君とブログ見るたび『シビママはセレブだねぇ!』って話してます。^^
by: yukiko * 2006/07/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 ここって・・・ 】

こんにちは~~

わたしもイチゴビールかとおもった・・・
ここはあそこね!学校があって~~なが~~いあれね!
あそこの小山 こんなふうになるんだ~~知らなかった・・・
我が家も何度かいったことありますよ~~
シビ家はあのあたりなのね~~(^ー^* )フフ♪

あっ そういえば北園通りにあるうどん市っていうところ知ってる?
讃岐うどんなんだけれどなかなかうまいのよ~~
ころうどんもあるので夏も汗かかないで食べれます!
また行ってみてね♪
by: たまさん * 2006/07/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
実は、ワタシも、画像UPしながら、これってイチゴに見えるな~
と思ってたのだ。
イチゴビール なんてのがあったらそれはそれで、
イチゴ味好きのワタシとしてはかなり興味あるかも~!

*yukikoさん*
そうよね、結構出かけてるよね?
ワタシもそう思う・・笑
セレブじゃないワタシとしては 節約しなくちゃなぁと思う
今日この頃・・
でも、おうちランチとか、公園でおべんと とかだと
フトコロにやさしいし、楽しいし で一石二鳥なのよ~♪

by: しびまま * 2006/07/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
ここって・・はい。 なが~い、あれ です~!笑
我家はその、学校からすぐ近くなんですよぉ^^

そこの うどんやさん、行ったことあるわ~!
しびぱぱが発見したのだ。
まさに、冷やしぶっかけ を食べたけど 美味しかった^^

そうそう、今日、例のアジアン雑貨やさん覗いてきました!
皮のブレス?買っちゃった♪
今月いっぱい セールしてるみたいです^^

たまさん情報、また是非 教えてくださいね~ん♪




by: しびまま * 2006/07/07 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
