-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガダバウトチェア
2005 / 07 / 08 ( Fri )
gadabautotyea-.jpg

ず~っと探していたキャンプ用の椅子
あれこれ悩んだ末
マクラーレン社のガダバウトチェアを購入
ワタシのデザイン重視な点と
ダンナさまの軽くて場所をとらないという点を
クリアしているのが決め手になった
実はこの椅子、一度廃盤になった製品で
今回は復刻という形で別メーカーで再生産されたのだけど
廃盤品はさらにいい感じ
でも廃盤品なんてなかなか手に入らないだろうし
これはこれでなかなか気に入っている
しいて言えばシビラはこの椅子がお気に召さないらしい
一度飛び乗ったものの脚を踏み外し
あわてて逃げていっちゃった・・・

10:02:22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャスコ渋滞 | ホーム | そら>>
コメント
【 】

きゃ~かわゆ~~いイスGETしたね^^
ギンガムのテーブルクロスとの相性もバッチリ!!

月末キャンプのメニューはもう考えてますか?

by: ウバ * 2005/07/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

えへへ~♪やっと買えたよぉ
キャンプのメニューもそろそろ決定しないとね~
有力候補は“初心に帰る第二弾”でカレーかな?
by: しびまま * 2005/07/11 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/26-f6f4ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
