-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オバハン?
2006 / 06 / 29 ( Thu )
今日はViViちん、ブイ君と風ランです
暑い日には 風ラン が一番♪
でも、室内ランは冷房が効いてますが お外のランは
午後までは ほとんど日向・・^^;

bui-hisasi.jpg

ほんのちょっとしかない日陰部分に入ってまったりしているブイ君

しびらにいたっては、
呼んでも部屋の外に出ようともしない・・^^;

situnai-sibi.jpg
お部屋のほうが涼しいもーん♪

それもそのはず、本日の予想気温は34度です
6月とは思えん・・

sutanp-vivi.jpg

そんな中、スタンプーのシロちゃんとプールに浸るViViちん^^
でも、日差しのせいで プールのお水はすっかりお湯状態
元気だわ~

sutanp-sibi-2.jpg

実はしびら、ビックサイズのわんこがちょっと苦手
シロちゃんのコトが怖いらしく、終始 警戒態勢
ちょっと近づいただけでもヨコトビし
さらには ブイ君のママを味方につけ、膝の下にオシリ引っ込めて 激吠え・・
シロちゃん、ごめんねぇ

昔は怖いとちっちゃく丸まって硬直していたしびら
近頃は、近づかれると 反撃に出るようになってきた
はぁ・・オバサンになったってことだわね~^^;
21:29:14 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<いまさらだけど セントレア | ホーム | ちっちゃなお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
