スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃなお客様
2006 / 06 / 28 ( Wed )
本日は我家にお客様がやってきました^^

bebi-wasitu.jpg

6ヶ月のれんくん(左)と8ヶ月のゆらちゃん(右)
シビラは立ち入ることが出来ない リビングと続き間になっている和室が
2人の居場所になりました♪
べびちゃんたち・・なんとなく相手のことを同士?と理解しているらしく
お互いをジーっとみたり、ちょっかいだしてみたり^^
そのうちおもちゃで遊び始めました
すると・・・

bebi-wasitu-sibi.jpg
じーーーー--っ

しびら、初めてのべびちゃんに興味津々
でも、よく見ると 目線はれんくんのおもちゃに・・笑
和室の縁から熱いまなざしで見つめるしびら
一緒に遊びたい?

yura-sibi-3.jpg

その後も べびちゃんたちのことが とっても気になるらしく
ワタシの目を盗んで こっそり お顔を舐めに行くので
あえなく ケージの刑になりました
でも、ゆらちゃんも しびらのことがかなり気になっている様子
同じくらいの目線だもんねー^^
あんたはどうして見た目がちがうの?あんたはだれ?とでも言いたげ
はいはい で一生懸命近づこうとしています

3ヶ月前会ったときよりずいぶん 表情が豊かになって
動きも活発になってきたべびちゃんたち
もうちょっと大きくなったら しびらとも遊んでやってね♪


スポンサーサイト
22:18:05 | しびら | コメント(3) | page top↑
<<オバハン? | ホーム | 革教室 再び *2日目*>>
コメント
【 】

しびちん、ちびっこが好きなの~?
ルークは、おじさんと子供が苦手・・・
年と共に苦手な相手に対する反応が、ひどくなってくよ。
固まったり、さっと隠れたり、苦手なワンコにはうなるし・・・
これ、どうにかならんのかね???

新作カラー&リード、とっても素敵だね^^
さすが、ピクシー父先生!ずいぶん会ってないけど、我が家のこと忘れてないかしら(笑)
by: ルークねぇ * 2006/07/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、しびたん 良い子にしてるわ~!!
お互いが興味シンシンなのが伝わってくるね~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんの初めてのちっこいお客さん体験の時は
小さい子が食べてるオヤツを奪いに行くからリードにつながれたんだよ~。
お外で小さい子に会ったりする時には、ほとんど興味ナシ。
眼中にも入ってなさそうな態度だよ~。
by: キョ * 2006/07/02 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
ルークはおじさんとおコちゃまが苦手なのね~
うんうん、年齢とともにっていうの、分かる~~
↑の日記にも書いたけど しびらも まさにそんな感じだよ^^;

ルークねぇ、ピクシー家としばらく会ってないの?
娘ちゃんがとっても おとな~になってたから
次に会うとき、きっとビックリするよー!

*キョちゃん*
↑このオンナのコはママの実家にゴールデンがいるのよ。
それでわんこに対して興味があったみたい^^

へぇぇ、ViViちんがオヤツ奪うのぉ???想像できない・・
しびらもお外だったら 他に魅力的なアレコレがあるから
きっと ViViちんと同じく眼中にもない 
という感じになるだろうな~^^
by: しびまま * 2006/07/03 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
