スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
といぷーの会
2006 / 06 / 24 ( Sat )
ドックデプトカフェにて
あとぶぅ家の茶磨ちゃまと うばちゃんちのももちゃん 初のご対面
キョちゃん & 我家も加わって みんなでランチしました


tyama-mimi-1.jpg

うぁ~かぁいい~~ ぬいぐるみ2つ♪♪♪
左が茶磨ちゃま 右がももちゃん

atobu-hikage.jpg

しかし、暑い!
ハンパじゃなく暑い!!!
ここのカフェ、わんこはテラス席のみ可なのでガマンガマン・・
人間はやけにビールのペース速いし^^;
わんこたち少々バテ気味・・


curry-1.jpg

ちょうだい~~

curry-2.jpg

こんな暑い日には カレーでも頂かないとやってられないわ!

tmomo-tyama-ran.jpg

ちびランでかけっこするトイプー組
かけっこしてても どんな仕草してても ぷりち~ です♪


3wanko.jpg

しびらはちびっこに交われず 少々困惑気味
いっちょ前に オネーサン面してます^^;

あまりに暑いので 2時間ほどで解散~
実は 今日はまだ ラン解禁一歩前だった茶磨ちゃま
今度ホントに解禁になったら またみ~んなで遊ぼうね!


スポンサーサイト
23:21:02 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<末っ子ちゃん | ホーム | オーガニックなスーパー>>
コメント
【 】

うわぁ~ホント可愛いi-233

ちびランでかけっこするトイプー組は
すんごい躍動感あってイイ感じの写真ですね~
しびぱぱのカレーを狙うしびらちゃん、
鵜飼いの鵜に見えちゃうの~~~^_^;
笑っちゃったわ~ごめんねしびちんi-237



by: あしゅぶい * 2006/06/25 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

トイプーの会へご出席ありがとね~(笑)
ちゃまちゃまもモモもほとんど同じ色で、アトちんと3匹そろうとなぜか親子にさえ見えちゃったよ。

暑くてビールがすすむ日だったわ!
もしかしてあのカフェの策略?!
ひよこのカレー、しびちんはおきに召したかしらん?

また一緒にあそんでね しびねぇさん(ぴーち)

by: うば@ぴーち * 2006/06/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

昨日はどうもね~^^

きゃ~ん 一番上の写真ほしぃ~
可愛すぎ~(自分で言っちゃってる~)
ついでに(ヾ(・ε・。)ォィォィ)下から二番目の写真もほしぃ~
持って行っちゃってもいい?(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ひよこのカレーねぇぇぇ
おいしそうだったね
お味はどうでしたか?しびちゃん♪
by: ぶぅ母 * 2006/06/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

トイプーの会、楽しそうだね。^^
ももちゃん、相変わらずかわいいかっこしてるね~。
ちゃまちゃまちゃんもかわいいね。
コッカーにはない、ハイテンションぶりが想像できるよ。^^
by: yukiko * 2006/06/26 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
週末は2連発でどうも~♪♪
べー様が しびちゃんのニョロリン首の写真を見て
オオウケしてたわ~(*≧w≦*)ププッ
どうも しびちゃんはベー様のツボな行動をしてしまうらしい~(笑)
by: キョ * 2006/06/26 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
ほんとにかーわいいでしょ?といぷーず
コッカーにはない かわいさ&ちいちゃさなのよね~^^
走る姿も ちょーキュート♪

しびらが鵜飼のウ とは まさに!おっしゃるとうり
そういわれるともう、何度見てもウにしかみえないわ~~~

*うば & ぴーちひめ*
うんうん、並んでみてもほんとにそっくりな色!
サイズも同じくらいでももちゃん、とっても楽しそうだったねー^^
しびねーさんはちと冷めてるけど、また遊んでやってね!

あのカフェ、ゴハンも美味しくていいかんじなんだけど
これからの季節 ビール党のワタシたちにとっては
ふところキビシーわねぇ~^^;




by: しびまま * 2006/06/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
えへっ、かわいく撮れてるでしょ?
さっすがモデルがいいわぁ

ひよこのカレー 美味しかったらしいよ。
でも・・想像すると・・・ぎゃ~
あんまりひよこひよこっていうと次頼むとき
ホントにひよこのカレーって言っちゃいそう・・^^;

*yukikoさん*
ももちゃんは今回メイドさんだったのよ♪
トイプーさいずだとふりふりお洋服とっても似合うよね
しびらじゃ、ぜったいありえない・・
トイプーずのバンビ走りめちゃかわいかったわ~
行動もコッカーとは全然ちがって面白いよね^^


by: しびまま * 2006/06/26 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
週末はどうもね~!
にょろりん首、ベーちゃまのお気に召してもらえて嬉しいわ~
なんか異様に首、伸びてるよね
こんなに ぐえーっ としてまでも なめたい衝動にかられてたのね^^;

このカフェ、また今度平日にでもViViちんも一緒に行ってみようよ~!モチ、暑くない日限定で!笑

by: しびまま * 2006/06/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うわっ!!かわいい~~ ほんとにぬいぐるみみたい~~~v-238えっと~どっちがどっちかにゃ?!カットが微妙に違う。
にぎやかだったことでしょうね。 
しびちゃんちと遊びたいわ~
運転の腕磨いとくからね!
by: まんてんまま * 2006/06/27 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
ね、ね!そっくりでしょ~?
茶磨ちゃまがもうちょっとおっきくなったら
どっちがどっちかわかんなくなりそうよ~^^
まんまま、遊びにおいで~!
高速で100キロ出せたんならもう、こわいもんなしよ!笑
あ、そのときは手作りパンも よろしゅうに・・
by: しびまま * 2006/06/28 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
