-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オーガニックなスーパー
2006 / 06 / 23 ( Fri )
ずっと気になっていたお店
レストランなのか、スーパーなのか
最近、やっとシビラのお散歩がてら行ってみたら
なんだか面白そうなお店なのだ


20060204142452s[1].jpg

有機・無農薬栽培、食品添加物・合成着色料を使わない
自然食品がならぶ スーパー
輸入食品スーパーというよりは 『国産』 の良いもの を揃えました~って感じ
普通のスーパーにはないものがいろいろあって 楽しい~
オーガニックなお惣菜がバイキング形式で食べられる
ダイニングや パン屋さんも入ってて、どっちも とても美味しそう♪

今回購入したモノは コレ。


mame-seihin.jpg

納豆~
でも、ちょっとひるんで麦入りにしちゃった
麦とろメシ感覚でいけるかなぁっと^^;

そしてあずき茶
むくみに効果あり に反応して思わず買ってしまった

帰ってすぐに飲んでみたけど これは・・・
う~~~ん。アズキだ・・ まんまアズキの味
わたしの苦手なもの、その2 アズキ なんだよな~
黒豆茶は好きなので お砂糖さえ入ってなければ
アズキもいけるかと思ったけど やっぱムリかも。
あんこ好きなヒトにはいいかもしれない

次回は無難に パンに挑戦しよう・・
08:15:48 | eat | コメント(0) | page top↑
<<といぷーの会 | ホーム | 夏のおじょうさん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
