スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏のおじょうさん?
2006 / 06 / 21 ( Wed )
すこし前に購入した しびらのスヌード
とってもかわいい柄なんだけど 実はちょっとサイズが大きい・・


dekasunu-1.jpg

ニオイ嗅ぎ命のしびらは お散歩のとき いつも下を向いて歩くので
スヌードが地面に擦ってしまうのだ

で、ふと思いついた♪


dekasunu-2.jpg

ジャーン! なんちゃって チューブトップ
夏のお嬢さん風

麦わら帽が似合いそうでしょ?
我ながら、ナイスアイデア♪
ほんとにこうやって使おうかなぁ~なんて思いながら
しばらく このまま着せておいた

で、ふと気付いたら・・


dekasunu-3.jpg

あっ!!
いつのまに下がったん!?
これじゃ、パンツじゃん・・(--;)
スポンサーサイト
20:42:56 | しびら | コメント(7) | page top↑
<<オーガニックなスーパー | ホーム | 革教室 再び *1日目*>>
コメント
【 】

おぉ! ウワサの夏のお嬢さんだわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
でも私的にはおパンツ風も好き・・・♪
懐かしのちょーちんブルマーみたいだね~(*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/06/23 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 きゃぁ、かわいい♪ 】

しびちゃん、お似合いよぉ~。
っていうか、やっぱりちいちゃいね(笑)
スヌードが腹巻き状態になるなんてこたぁ、
ギグさんにはありえないっすよー(爆)
首のトコに掛かるようにおリボンでもかけたら、
本当にお洋服としていけちゃうんじゃない??

ギグルにお祝いのお言葉ありがと~!
うれしかったです☆
by: ギグルママ * 2006/06/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃんかわいい~~~~~~~~
りきはでかすぎてスヌードが買えないんですよ~
りきのスヌードだとお尻まで隠れるかもね・・・ニャハハ(*^▽^*)

2枚目の写真にちらとうつっているのはベビーティアーズかしら?
でも床におけるなんてうらやましい・・・
我が家では考えられない・・・
大事なものほど上に上に・・・ε= (´∞` ) ハァー
by: たまさん * 2006/06/24 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
そうそう!笑
実は ワタシも ブルマー って書こうかなって思ったんだけど
みんなに分かってもらえるか心配でさ。。。^^;
いまじゃブルマーもなつかしの一品になってしまったよね・・

*ギグルママ*
そっかぁ~
首におリボンつけたら キャミみたいになってかわいいし
下がらなくって一石二鳥ね!その案いただきますっ^^
このスヌードかわいくて気に入ってるから
どうにかして使いたくって・・

ぎぐちゃん、おめでとうネ~!
もう、チーズケーキ食べたかな?

by: しびまま * 2006/06/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
えぇぇ!りき君そんなにアタマおっきかった?
でも、たまさん、手作り上手だからおうちでかわいいスヌード
いっぱい作れちゃいそうだもの~!いいよねぇ♪

さっすが!!ベビーティアーズ当たり!
しびら、外では草とか むはむは食べる割には
うちのなかのものには全然興味なし なんですよねー
なので しっかり床にまでモノが広がってる我家です^^;

by: しびまま * 2006/06/25 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

肩ヒモつけさせていただきます
昨日星が丘にいらっしゃるなら持ってきてって
言えばよかったね
いつでも、いいよ
by: 蔵人ママ * 2006/06/25 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
ひゃ~、恐縮です^^;^^;
でも、蔵人ママならきっと上手に付けてくれそうだわ♪
ゼヒゼヒ、オヒマなときにでも おねがいします~!
できれば夏中に!笑
by: しびまま * 2006/06/26 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
