-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初挑戦 & 初体験
2006 / 06 / 19 ( Mon )
VIVIちんのおうちにて
近頃 すっかり第二の我家とでも思っているフシ有りのしびらさん


sofa-daradarasibi.jpg

ちとリラックスしすぎとちゃいます!?
それに引き換え・・・


bari-vivi.jpg

バリケンの中から ひっそりコチラを見つめるViViちん^^;
すまぬのう・・

本日は以前から行こう行こうと言っていた ViViちんのお散歩コースに
同伴させていただくことにした
ちょっと暑いけど、木陰があるってことなので GO!

住宅地から歩くこと数分
お寺があって その奥にはこんな森が~!
知らなかったーーービックリ!


nittaiji-1.jpg


nittaiji-2.jpg

枯葉の上をガサガサ ゴソゴソ たのしそうな2わんこ♪
こーゆうところ ホント好きなんだよね~ 野生を感じるねぇ


kokage.jpg

森をくるっと回ると 大学の入り口につながっている
1つのお散歩コースでありながら いろんなシチュエーションが
楽しめてしまうなんて ステキ♪

いつもとちがう町のお散歩っていうのも なかなかよいね~

そうそう、今日はワタシもある物に初挑戦
お昼におそうめんをゴチソウになったのですがその上には
苦手な納豆~!
以前すこぶる発酵した納豆にはチャレンジしたことがあって
それはどちらかというとお味噌に近い感じで美味しかったんだけど、
まめまめ した納豆食べるのは 実に小学生以来かも・・

結果は。・・
あれ?結構いける???
味付けが良かったせいも(ぜったい)あると思うけど、
想像してた臭みもないし おいしい・・

苦手なタベモノも克服し
なんか満足~な1日だったのでした
23:29:26 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<革教室 再び *1日目* | ホーム | おうちメシ第2段~>>
コメント
【 よかったね~ 】

楽しそうなお散歩コースだね!
我が家も昨夜「ぶっかけうどん」でした。冷たいうどんに大盛りのねぎと納豆!ざぶざぶ食べたよ~。暑いいは何かと麺類になりがちだよね?
by: なるまま * 2006/06/21 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~~
毎度 遊びに来てくれてありがとう~☆
しびちゃんリラックスしてくれるから 安心して 「遊びに ( ^^)r おいでおいで」って言えるわ~♪♪
もう、別宅とでも 別荘とでも なんとでも言って~(*≧w≦*)ププッ
それに引き換えVIVIちんは
なんちゅー警戒心丸出しのお顔なんでしょう・・・
自分ちなのに・・・( ̄∇ ̄;)

明日納豆食べるのね~!
美味しく食べられるといいね~~☆
また感想聞かせてちょっ♪
by: キョ * 2006/06/21 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
お、やっぱみんな納豆好きなのね~!
ざぶざぶ・・そんな感じ、そんな感じ~^^
うんうん、夏になると、どうしても麺に走りがち
ひやむぎにころうどん、冷麺に冷やし中華・・
そればっかり食べるから 夏バテ一直線なのよね~^^;

*キョちゃん*
だはは、ありがとう~^^;
しびらには もうちょっと遠慮 というものを
身につけさせないと だね~

今晩は予定どうり 冷麦のつもりなんだけど
今日に限ってあんまり暑くない・・(--;)ちぇ 
昨日食べればよかった
by: しびまま * 2006/06/22 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
