-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨の前に
2006 / 06 / 08 ( Thu )
今日はViViちんちで“おうちメシ”を食べながら
ビデオ鑑賞をしよう~♪ の日
愛犬のE・コッカーとその飼い主さんがアジリティに取り組む様子を
みんなで作ったお料理を食べながら鑑賞しました
しかし、アジ中のわんこの集中力って すごいなー!
ずーーっとシッポ小刻みに振りながら常に目は飼い主さんを見ている
しびらもほんの少しで良いから、見習っておくれ~
って その前に飼い主の改善が必要かしら・・^^;

さて
その後、朝からトリミング中のViViちんをお店までお迎えに♪
ViViちん、べっぴんさんになっておりました^^
最近 おともだちわんこさんが みんなここでキレイキレイになっているので
ちょっと興味津々なのですが
ちと遠くて面倒なのと、先だつ が ね~^^; 汗

お店を出ると 雲がどんよりしてきて 今にも雨が降りだしそう
降りだす前にお散歩しちゃおー

とやってきたのは瑞穂競技場


mizuho-2.jpg

お隣には桜で有名な山崎川
そういえば、しびらと一緒に ここに来るのは初めてだぁ


yamazaki-gawa.jpg
ほ~ これがゆうめいな やまざきがわ ね 

どんよりしてるけど、湿気多目?
はひはひ のわんこたち^^;

mizuho-3wan.jpg

この後、近所の食品スーパーでお買い物をしていたら雨が・・
降りだす前にお散歩できてよかった~!
本日も楽しい1日でした
22:07:16 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<デイキャンプ | ホーム | オマケ>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
木曜日は楽しかったね~♪♪
あのブロッコリー 夜まで常温保存の後
チンして食べたら めっちゃ辛かった~~ヾ(≧△≦)ノ
やっぱり徐々に辛~いエキスが染み出てるのね~~!
でもおいちかった☆
今週の木曜日のブー煮の日も楽しみね~!!
今回のランチはどうしましょ??
by: キョ * 2006/06/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
今日はどうもね~^^
えぇっ、ブロッコリー、あれ以上辛くなっちゃったのぉ^^;
考えただけで、からっ!笑
明日のお教室も楽しみだねぇ~じゅるじゅる
飲み物も材料もうちにあるから 気にせずお手軽で来てねー♪
by: しびまま * 2006/06/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
