スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
撮影大会 その2
2006 / 06 / 02 ( Fri )
朝からすっきりしないお天気
でも、こんな日なら昼間にお散歩行っても
さほどは暑くなさそう♪

おにぎりとお茶を買って
ちょっとロング散歩のつもりで 木曽三川公園に行ってみました

タワーパークとは反対の河川敷コースをぐるっと1周


kisosansen-gurand.jpg

kiro-ohana.jpg

それでも40分くらいにしかならなかったので
いつもは(人が多いので)あんまり行かない
タワーパーク側にも行ってみることにしました

そしたら・・・
すごい~お花いっぱい~!
ローズフェスタ開催中なのらしい わ~い ラッキー♪♪♪


rose-festa-1.jpg


red-rose-2.jpg


pink-rose.jpg

あっちでぱちぱち
こっちでぱちぱち
シビラをお花の前で座らせてお写真撮影していると
背後から 通りすがりの方々が
『ほらほら、わんちゃん、お写真撮ってる~』
『あら~、見てあのわんちゃん・・』
と写真を撮っているところを 立ち止まって眺めているのである
恥ずかしくて 撮り終わっても なかなか振り返ることができなかった~^^;
そういや、ご夫婦や子供連れで来ている人はたくさんいたけど
わんこ連れの1人散歩は ワタシ達くらいだったかも・・

でも、おかげでお散歩もいっぱいできたし♪
帰ってからはシビラ、爆睡です^^

ちなみにこのローズフェスタ 6月中旬までやってるみたいです♪


スポンサーサイト
18:24:53 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<コッカーず オフ会 | ホーム | 夏バテ防止には>>
コメント
【 】

「きゃあ、可愛いワンちゃん♪」
いいね、バラの香りが漂ってきそうよ
ゆっくり、お散歩羨ましいな
しびまま&しびちんはとっても優雅で健康的ね
おばちゃんもそんな生活に憧れるわ~
by: 蔵人ママ * 2006/06/04 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ローズフェスタとしびちん、うんうん!絵になるわぁ~i-237
お花に囲まれてのお散歩は
な~んか癒されますよね~!

今日は夕方、「四○の森」の近くのランに行ったのですが
「四○の森」ではバラ・あじさい祭りが開催してました~!
お天気良くて、日曜なので
やっぱり駐車場は満車状態!!!
お花をバックに撮影大会はムリでした~
by: あしゅぶい * 2006/06/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 はじめまして^^ 】

足跡からお邪魔しました^^。
同じ犬種なのに 家のワンコはよそのワンコ達より
どう考えても おバカな顔してます(ノд-。)クスン

シビラちゃん超キュート^^。
また寄らせてもらいます^^
by: しおん * 2006/06/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
優雅・・には程遠いけど、健康的になったのは間違いないかも^^
昔はインドア派だったのに
日に日に焼けていく自分を見て なんて健康的なんだと
思ってしまうわ~^^;
薔薇の花の美しさ、あやかりたいです~

*あしゅぶいさん*
ホントにね~!
お花があるだけで随分気分もかわるものですね~
癒されました♪
しびらは花よりだんご 薔薇の花びらを ぱっくん してたわ~^^;

「四○の森」って気になりつつも一度も行ったことない・・
あじさい大好きだから咲いているうちに行ってみようかな~^^

by: しびまま * 2006/06/06 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*しおんさん*
こんにちは♪ようこそ~!
遊びに来ていたいて嬉しいです^^
しおんさんもブルーローンのおこちゃまがいらっしゃるんですね♪
どんなコなのかしら?
しびらもよくおバカ顔してますよ~♪(載せてないだけで・・^^;)
うちのコは一言で言うと食いしんぼ、マイペース、
おまけに3歳になっても オテンバです^^
また、しおんさんのおこちゃまのことも教えてくださいね~^^

by: しびまま * 2006/06/06 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
