スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
撮影大会
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今日はお隣の市にあるハイウェイオアシスでおデート♪
目的はコレ


kannrannsya-sita.jpg
観覧車!

実はこの観覧車 わんこと一緒に乗れちゃうのです♪
でも、その前にもうひとつ お楽しみが・・


new-coler-2.jpg
じゃーーーん♪

おニュウのカラーです^^
初のちょーらぶり~系に挑戦してみました
いろんな色のオハナがいっぱい付いてるの~ カワイイ・・


ohana-coler.jpg

馬子にもおハナ~♪
しびらがちゃんと オンナノコ に見える・・嬉しい(泣)

さてさて、ではメインの観覧車に乗りましょう♪
実は1ヶ月ほど前に ここで観覧車体験済みのシビラですが
やっぱり緊張してる?
ViViちんもブイ君もシビラも座席から動かない・・
ので しめた!とばかりに撮影会~


kannrannsyanai.jpg

撮影に夢中で飼い主×3はお外を眺めているヒマなし 笑

kannrannsya-nozoku.jpg
ふぅぅ、やっと地上に戻ってきたよ~

あっというまに13分の回遊はおしまい
楽しかった~^^

ところで今回のおデート
バリバリ写真撮りまくるぞ~!と張り切って出かけたのに
うっかりデジカメのバッテリーを入れ忘れ・・
↑の画像は全てキョちゃんとあしゅぶいさんより頂きました
ほんとにドジ!!!

いっぱい撮ってくれてどうもありがとう~!
スポンサーサイト
22:36:20 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<夏バテ防止には | ホーム | 定期検診>>
コメント
【 かわいい 】

しびちゃん、いつでもオンナノコに見えるけど?でもかわいいね!ウチなんてボロボロのリード&カラーです。。
昔はたまに買ってあげた洋服も今は…

貧乏なんです。。ウチは…
by: Azusa♪ * 2006/05/31 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびままさ~ん!私のは携帯画像ですからぁ~(笑)

デジカメも欲しいのですが
コー○キングでしょ~
バリカンでしょ~
トリミングテーブルでしょ~
あとアッシュの新しい洋服も欲しいでしょ~・・・(汗)

う~ん宝くじ当たらないかな~?
あっ!その前に宝くじ買わないと!(汗・汗

うんうん!やっぱりこうして写真で見ても
しびちんのカラー、素敵!
優しいお顔にとっても似合ってます~v-218
by: あしゅぶい * 2006/05/31 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

こんにちは~~
お~~~~~~~あれってワンコOK!なのね・・・しらなかった・・・
でもりき連れてはのりたくないかも・・・・

んで・・・
焼き鳥屋の情報間違ってた~~(≧≦) ゴメンヨー
名前だけあっていて場所はちがってる~~~
一宮駅の裏の道(名鉄から出たところをそのまままっすぐ)いったところなんです~~
ここは絶対いって欲しいから住所と電話番号メールしますね~~
by: たまさん * 2006/05/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヾ(=^▽^=)ノ
いや~~、観覧車ってイイネ~~!!
あの中でお弁当とか食べて 90分貸切 1キャビン¥2000 とかやってくれないかな~~
さすがにそこまで乗ってれば ワン達も慣れるよね~(*≧w≦*)ププッ

それにしても、カメラの電池忘れたのは痛かったね~(笑)
明日は我が身・・・
気をつけよう~~~ヾ(≧_≦)ノ
by: キョ * 2006/06/01 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*Azusa♪ちゃん*
↑今回はこっちなのね^^
ほおんとぉ?いつもオンナノコ に見える??
それは嬉しいお言葉です。
ナルビっちのお洋服だってまだまだ最近のじゃな~い
うちもカラー新調したのは実は1年ぶりくらいなのだよ^^

*あしゅぶいさん*
わはは、いっぱい欲しいもの あるねぇ~
でも、ワタシも欲しいよぉ、、、
宝くじ、宝くじ♪
って今年は年賀状でさえ当たりがなかったのよねぇ、ワタシ・・・
地道にヘソクリ貯めるかな

あさって、楽しみ~
コー○キング忘れず持っていかなくちゃ♪
ブイ君、きれいになるわよ~ワクワク^^


by: しびまま * 2006/06/01 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
そうなの、わんこOKなのデス。
でも、当のわんこ達は迷惑そう?だったけどねぇ~^^

メールありがとうございました~!
焼き鳥屋さんの場所わかりましたよ~ん
ちょっと遠いけどそのうち絶対チャレンジしてみたいです^^
っていうか、そのときは是非りき家とご一緒したいわ~

*キョちゃん*
観覧車、なかなか楽しめたね~!
ぷぷぷ、90分はすごい!
でも、お弁当食べてビール飲んで観覧車に揺られてたら
気持ち悪くなりそうだよ・・笑

そうそう、携帯の画像の悪さの原因は
写メールモードになってたからだった~ --;
うちでパソコンに落としたらサイズもめちゃめちゃ
ちっちゃかったわ・・

by: しびまま * 2006/06/01 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
