スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
定期検診
2006 / 05 / 29 ( Mon )
シビラ、病院の定期検査に行ってきました
今回はph7.0
ちょっと高めではあるけど、結晶が出てないのでまぁヨシとしましょう^^
やっぱりc/dがいまいち効かなくなってしまったみたいで
ウォルサムと併用することで なんとかphがさがってるみたいです
オヤツも制限してるのに なかなかphの数値が安定しないのは
何が原因なのかしらねぇ~?
そういえば
シビラ 病院の診察待ち中 お隣に座ってたオバサンに
プードルですか?って聞かれた~!
アメコやセッターはともかく
プードルって言われたのは初めてだわ
(ぶち模様もあるのにね^^;)

毛を短くしたせいかなぁ???

nusutto-sibi.jpg

スポンサーサイト
19:19:04 | しびら | コメント(3) | page top↑
<<撮影大会 | ホーム | 困ったクセ>>
コメント
【 】

こんにちは~~
シビちゃんもがんばってるね~
りきはいよいよ今週末おちっこの検査決行です!
ドキドキ・・りきの場合今までが9.8と来ているので7だったらばんばんざいだ~~

で・・・
おすすめ全部かいちゃうぞ~~~~~~~~~~
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=20&gr=01&sg=0102&md=7
ここはHPなかったので・・・
この中の七福という焼き鳥や!
私はビールしか飲めない人なんですがお酒類 種類豊富です!!
串1本単位で注文なので ちびちびOK!
女の人同士でも大丈夫っぽいお店!
狭いスペースの隠れ家って感じの店ですよ~~

http://www.138jp.com/yaomori2/index.htm
ここは私の以前習っていた織物 染物の先生のお店
先生のタンゲキョウコ で検索するといろいろでてくるよ!
私は染しかやったことが無くっておもに草木染してました。
自分の着なくなった綿の服とかも 藍染にするととってもおもろい感じになったりするのよ!
体験もあるのでいってみたら~~??

http://www.md.ccnw.ne.jp/kiya/gallery.htm
ここは犬山にあるギャラリー
犬山の古いたたずまいの中にそのままのかんじであります。
ここは遠いのでこちらにごようのときは寄ってみてくださいな!

http://eachweb.org/aticles/014/aji.html
ここはアジアン雑貨のおみせ
お店のお姉さんがお店にあるビーズですきなアクセサリー作ってくれるんです!
自分がこの服にあうアクセサリーって思ったらその服着て行って作ってもらったことも何度か・・・

こんなところです~~~~~~~
全部 七福以外は昔通ったところ・・・
でも もう少し自分に時間の余裕が出来たらまた行ってみたいところばかり!
気に入ってもらえるといいけれど・・・(^ー^* )フフ♪
by: たまさん * 2006/05/30 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま、お久しぶり
しびちんがんばってるね
ウチもそろそろ検査に行ってこなくっちゃ

それにしても、たまさんのカキコ、いいねえ
行ってみたい~
もう少し私の運転技術があれば
一人でも行っちゃいそうだけど・・・
ひとつづつ、パパに言ってみようっと
by: 蔵人ママ * 2006/05/31 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
きゃ~、いっぱい、いっぱい情報ありがとうございます~!

ホント全部行ってみたいステキなお店ばっかり^^
染物も織物も楽しそう・・過去に有松で絞りの体験はやったことがあるのだけど、草木染めはまた感じが違うんでしょうねぇ~
アジアン雑貨も大好き♪
犬山のぎゃらりぃは実家のすぐ近くなので帰ったついでにでも
行ってみようかな~
焼き鳥屋さんは市内にチェーン店があるってことですよね?
検索して見よーーっと♪

りき君今週末、検査なのね~
9.8ってめちゃめちゃ数値高かったんだ~!ビックリ。
ちょっとずつでも下がってきてくれるといいですね
おちっこ採取がんばって~!

*蔵人ママ*
杏ちゃん、今度の検査 お休みの日のお水飲み飲み効果が出てると良いね~^^
ね、たまさんのカキコ、魅力的よね♪
蔵人ママ、もし ぱぱさんお願いに乗ってくれなかったら
ワタシがいつでもお供しまするよ~
by: しびまま * 2006/05/31 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
