スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
困ったクセ
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ダンナサマがお仕事の日曜日
朝から雨だし1日だらだらしようかなぁなんて思っていたら
午後から急に晴れてきた
シビラのお散歩でも行くか~といつもの公園に出かけた帰り道
ふらっと岐阜にある雑貨屋まで足を伸ばすことにした

今日見つけたのは ガーデニング用グローブと 皮むきピーラー
ピーラーはベトナムかタイのもので
うちに帰ってさっそく使ってみたら 切れ味もバッチリ♪
そして ガーデニング用グローブ・・
これは 滑り止めの赤い ぽちぽち が かわいくて
つい買ってしまったのだけど
そもそも 我家にはお庭もないし グローブ使うほどたいそうな
ベランダガーデニングもしていない

いつか 使える日がくるさ~♪なんて思って
買ってしまった いつものパターン
これまでにも、照明器具やら取っ手やら ドアノブやら
ついつい買ってしまったものの
もう、何年も出番待ちの状態でしまわれたまま
今となっては どんな出番待ちグッズがあったのか
買った本人も忘れちゃっている始末
引越しのたびにあちこちから姿を現して
梱包するワタシを苦しめるのでした・・

今 必要なモノ意外は 買うべからず!
わかっちゃいるけど、ね~^^;


karakaran.jpg
スポンサーサイト
13:25:15 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<定期検診 | ホーム | 金曜おつまみの日、改め>>
コメント
【 】

こんにちは~~
先日はBBSに遊びに来てくれてありがとさんです<(_ _)>
このごろブログ中心であんまりBBSにお客様がこないので ちとほかってありました・・・ほんとごめんなさ==い・・・

↑わたしもガーデニング用グローブもってるんです~~
ベランダは花がいっぱいあるんだけれど素手のほうが作業がしやすくってお蔵入りです・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しびままにいってほしいところその一
さかな http://sakana375.fc2web.com/
ここは一階がお店2階がギャラリーになっているんだけれど2階に上る階段がすんごく急で怖い・・・
でも なんか不思議空間でのんびり~~~って空気が流れているんです。
もう少し若くってパートしてなくっておきらく主婦している頃はふらふら出かけていたけれどこのごろはとんと・・・
いろいろな作家さんの作品が並ぶ異空間!
気に入ってもらえるといいけれど・・・
by: たまさん * 2006/05/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 遊びに来てくれて 】

ありがとう!!
さっそくBlog完成しました!前回より大ざっぱな設定だけど…
また遊びに来てね!
by: なるまま * 2006/05/30 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
そうだ!りきくんちはガーデニング、
すごくきれいにしてたんだよねぇ?
それでもグローブは使わないのね・・^^;
ヤバイ、ワタシもお蔵入りになってしまうかも・・

オススメのお店、すごく好みな感じ~!
あのあたりって仏壇やさんとかしかないイメージだったんだけど
こんなお店があったのね~
今度、いってみまーす^^

“その1”ってことはその2も続くのかしら??楽しみ~^^
また教えてください♪
そういえば、まえに書いてあったオススメの焼き鳥や&染物や?も気になってるんですけどぉ・・笑

*なるまま*
えっ!?もう、復活できたのー?
めちゃくちゃ早いではないの~
さすが、なるまま!
ワタシならあきらめる もしくは半年ぐらい閉めっぱなしになりそうだわ
さっそく遊びに行くね~♪
by: しびまま * 2006/05/30 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
