-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日って暑い?
2006 / 05 / 25 ( Thu )
朝からこんなに良いお天気なのに 
明日からは またお天気が崩れるのらしい
 
今日のうちにいっぱいお散歩行っておかなくては・・
と思っていたら ViViちんから 犬ひろに行こう!とのお誘い

日差しは強いけど 風が吹いてるし からっと気持ちいい~♪
・・っと思っていたのは飼い主×2だけ???

ちょっと走った後 このとうり↓


nobi-ru-vivi.jpg

アレレ、ViViちん・・・もうばてちゃった?

しびらも・・・


batebate-sibi.jpg

はひ~ アチィー・・(日陰↑)

お昼をはさんでもう1度リベンジするも

ボールで遊んでいても・・・


agosiki1.jpg

・・・。

agosiki2.jpg

こらぁ、あごにボール敷いて寝るなぁ~!

すっかりダレダレ状態^^;
これから先が思いやられるわぁ~

18:43:22 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<金曜おつまみの日、改め | ホーム | ウワサの茶色いコ>>
コメント
【 】

昨日は遠いところからありがとうね!
茶磨、あれでも全然大人しくしていたほうよ いつもはもっとハチャメチャなのだー!
今度は来月のBBQかしら?抱っこ&キャリーで連れて行くつもりです(疲れちゃうかな~?)その時はヨロシクね!

しびちゃん、ちっこいのがしつこくってゴメンネ~
by: ぶぅ母 * 2006/05/25 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いやん 書こうと思って書き忘れた

犬ひろ、暑かったのね?
この前の日曜も暑かったよ
特にゴハン食べるところが・・・ビニールハウスの中みたいだった(-_-;)
by: ぶぅ母 * 2006/05/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヾ(=^▽^=)ノ
今日はおつきあいアリガトざんす~♪
今日はどっちもやる気ナシナシだったね~^^;
これからはランじゃなくてカフェの季節なのねぇ~~~
VIVIちん、今年は大人しくカフェ犬出来るかしらん・・・
by: キョ * 2006/05/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
【 お疲れ~ 】

今日は暑かったね。もう夏!でも夜は寒いよね?
我が家も週末は晴れれば犬ひろ&なるぱぱ誕生日です。
楽しんでくるね!
by: なるまま * 2006/05/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
えっ、そうなの~?
茶磨ちゃま大勢の“ママ”に囲まれて恐縮しちゃってたかな?
BBQ、茶磨ちゃまお外デビューなのね!
わーい、楽しみ^^
犬ひろね、わんたちには暑かったみたい。
でも、テラスはビニールハウス程じゃなかったヨ
ちょうど美味しくビールが飲めるくらいでよかったわ♪

*キョちゃん*
いえいえ、またいつでも誘ってちょ♪
でも、こんな調子じゃランであそべるのも時間の問題かも・・
ViViちんはプールがあるからダイジョウブじゃーん♪
シビラもせっかくサマーカットにしたことだし
今年は犬ひろプールデビューしよっかなぁ?
by: しびまま * 2006/05/27 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
おぉ~!ワタクシとタメのなるぱぱ♪
お誕生日おめでとうなのね~^^
明日は犬ひろの運動会楽しんできてね!
夜は2人でお祝いかしら?いいなぁいつも仲良しで・・♪
by: しびまま * 2006/05/27 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
