スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウワサの茶色いコ
2006 / 05 / 24 ( Wed )
ぶぅ家の次男坊 トイプーの茶磨ちゃまに
会いに行きました~


tyama-2.jpg

ボク、ちゃま っていいます
おてやわらかにね~

今回はみんなはワン抜きでお邪魔したのですが
しびらは長時間のお留守番が心配なので
特別にお部屋に入れてもらっちゃった^^
ちゃまちゃま、最初こそ ちょっとびびっちゃってたけど
なれちゃえば意外と初めてのわんこにも積極的~
しびらにもあそぼー、あそぼーと誘ってます^^
ちっちゃいこに慣れてないしびら、
どうしたらよいものやら というお顔で固まっていました^^;


tyama-sibi-1.jpg

茶 * ねーねーねー、あそぼうよぉ
しび * ・・・。・・・。


tyama-sibi-2.jpg

茶 * ねーってば! ぱくっ
しび * ・・・!

茶磨ちゃま、大物になりそう~^^
それにしても、あまりにもかわいい・・
すっかりパピー熱に侵されて帰ってきたワタシでした

スポンサーサイト
18:16:57 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<今日って暑い? | ホーム | ちょっぴり変身>>
コメント
【 】

茶磨ちゃまくんとしびちん!
二枚目のお写真、
微妙な距離と
しびちんの困ったお顔が想像出来て笑えました~!

ホントにパピーは可愛いですよね!
風○ンさんに二ヶ月のプーダックスちゃんが3頭いて
この前抱っこさせてもらったんですが
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいました~(汗

by: あしゅぶい * 2006/05/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
しびらは小さいときに我家にきてしまったので
わんことの接し方がイマイチへたくそなのよ~^^;
それにしても、やっぱりかーぁいいよねぇ~パピーって^^
もう、どんなしぐさも何しても ニンマリしちゃう♪

え~プーダックスちゃんのパピーちゃん見たい~!
でも、まだ2ヶ月ならポッケに入っちゃいそうだわ
危険、危険・・



by: しびまま * 2006/05/27 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
