fc2ブログ
楽しい雨の日
2006 / 05 / 09 ( Tue )
今日はViViちんのおうちに
ランチをお呼ばれにいくことになりました♪
一足お先にローラままも到着^^
でも、ありしゅはお留守番だって・・残念~


tomato-nikomi.jpg

トマト煮込み♪おいしー♪♪♪
タバスコかけたらちょっとナポリタン風♪
自分で作るのもいいけど、
人に作ってもらったものを食べるのってなんだかシアワセ~

ホントは雨じゃなかったら
食後は一緒にお散歩もしようかと思っていたけど
あいにくの雨なのでお散歩はナシ
朝のお散歩も行けてないので案の定 しびら、ダイコーフン!
ViViちんのおもちゃ(ボール)を片っ端からくわえて
うなる、うなる^^;


sibi-boru-sofa.jpg

しびらの唸りって 守りの意味もあるのだけれど
わざとボールを奪ってほしくて アピールしているっていう感じなので
乗ってあげると もう メチャメチャおおはしゃぎ^^
いつものことなので 普段はちょっとだけ遊んで
後は適当に流しちゃうんだけど^^;
今日は大好きなキョちゃんが遊んでくれるので嬉しくて仕方ない
相当走りまわって 最後には疲れて・・グーグー・・
すると、やっとジャマ者が寝てくれたわ~♪ と
ViViちん 楽しそうにみんなに甘えて回ってました^^


vivi-sippo.jpg

見て見て!シッポ&たぷたぷ♪↑ かわいいー
 
夕方までオジャマして おうちに帰った後のしびら
ゴハンの催促もしないで ひたすら爆睡~
楽しい1日でした♪

スポンサーサイト



22:49:50 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ちょっぴり変身 | ホーム | 嬬恋キャンプ *最終日*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |