スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬬恋キャンプ *最終日*
2006 / 05 / 05 ( Fri )
いよいよキャンプ最終日
こんなに遠い場所でのキャンプは初めてなので
バタバタして大変かと思ったけど
2泊だったので かなりゆったり過ごすことが出来ました^^


sibi-fla-t.jpg

日陰でくつろぐふらんとシビラ
今回もかなりの割合で一緒につながれていたおふたりさんです


katazuke.jpg

テントの撤収と荷物の積み込みが済んでほっと一息

せっかく群馬まで来たので ちょこっと足を伸ばして
草津温泉につかって帰ることにしました


kusatu-onsen.jpg


kusatu-fukan.jpg

さすが有名温泉街!すごい人出!!!
お店や旅館がところ狭しと並んでいます
あちこちの温泉をはしごするのも楽しいだろうな~


kaidan.jpg

街の中を少しだけお散歩して帰路に着きました
まだまだ先は長いからねー^^;

今回は 3日間お天気もまったく心配することもなく
寒さもなんとか耐えることができるくらいだったし
なにより みんなでわいわい楽しくキャンプするのが楽しかった~

みなさん~!また、是非ご一緒してくださいね~~~
でも、その前に・・・テント・・^^;



スポンサーサイト
23:59:56 | canp | コメント(11) | page top↑
<<楽しい雨の日 | ホーム | 嬬恋キャンプ *2日目*>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
1日目の餃子はしびままセンセのだったのね~!
アレをお外でやったなんてすごいわ~!!
大好評だったでしょ?

そうそう、昨日ぶぅ家に 例のヤツが到着している様子。
今度襲撃に行こうじぇ~い v( ̄ー ̄)v
by: キョ * 2006/05/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 楽しそうね 】

お疲れ様!2泊3日だとけっこうゆっくりできたんじゃない?帰りの渋滞は大丈夫だったかな?

我が家は遠出するガッツはいつもないので… 今度は日帰りで遊んでね!
by: なるまま * 2006/05/07 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

遠くまでキャンプに行ったのね^^ お疲れさま~
ジュリ家もご一緒だったのね。ジュリぱぱさんって、たしかにぃ以上に体力派だったような。

信楽焼めぐり!私も大好き~
2度ほど行ったけど、飽きないよね。私は、「巌」さんの作るお茶碗が好きで、欠けてもまだ使ってるよ。かなり貧乏性だね(笑)
by: ルークねぇ * 2006/05/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
【 楽しかったぁ 】

3日間、お疲れ様でした。
久しぶりに会って、おしゃべりも沢山できて、
楽しいキャンプでした。
シビ家は何やらいろいろ見学してたね~。
次回までにはテント購入かな?
気に入るのが早く見つかると良いね。^^
by: yukiko * 2006/05/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 じつは・・・ 】

シビ家がお出かけの日 こっそり後ろを走ってました!
旧国道のミニ○トップの駐車場からでたら前の車がシビ家だったんです
会社に帰る道とシビ家が高速に向かう道と同じなもので尾行させていただきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに新工場はミニ○トップのすぐ近くなんです
また会うかもですね!
by: りき父ちゃん * 2006/05/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

楽しそうなキャンプだったのね♪ 家は一歩手前にいたよ~(笑) また機会あるときは是非ご一緒させてください。
免許も取れれば遊びに行けるか~ 頑張るぞっ!!
・・・ちなみに今週末はゲンチャリの講習があります。 にぶい私はとても不安。。。
by: まんまま * 2006/05/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

草津温泉いいねぇU ̄ー ̄U ニヤリ
お天気よくてよかったね お互いにね(笑)

例のヤツ、ハイパーだぜい~。
おじちゃんおばちゃんは付いていけないそうです(^^;;
by: ぶぅ母 * 2006/05/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
そうなの~!
お外でやるのってうちと違って地面が斜めだったり、
かなりアバウトな環境なので、なかなか大変だったわ~^^
でもって、寒くてすぐに冷えちゃったので
どうせなら、夏とかにやったほうがいいのかもね♪

なになに、例のブツ?
いつでも襲撃体制OKよん~^^

*なるまま*
なるままも楽しい休日送ってたんだね~^^
渋滞ね~やっぱ多少ははまったよ~
ま、GWに出かけようと思ったら覚悟がないと^^だね~
日帰りで、あそぼ!あそぼ!
どこいくぅ?
by: しびまま * 2006/05/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
えっ?ルークねぇ、ジュリちゃんちとお知り合いだったんだ~?
知らなかった~!!

ねぇも信楽焼き好きなの?
「巌」さんは知らないけど、ステキな器なのね、きっと^^
でもかけても使ってる気持ちは分かるよ~
陶器用の欠け修理用パテとかも売ってるから
よほど気になる場合には修復してみるのはどうかしら?

*yukikoさん*
お疲れ様でした~!
今回はいろいろお話もできてとっても楽しかったわ^^
テントね~、みんなのを見るのが一番参考になるんだよねぇ~
回数を重ねるごとにグッズもどんどん追求したくなっちゃう
ものなのね^^
あぁ~、宝くじ当たんないかなぁ~~(また言ってる・・)
by: しびまま * 2006/05/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*りき父ちゃん*
えっ!!!マジですかぁ~~~!?
パッシングでもしてくれればよかったのに~
あのコンビニの近くってことは・・・線路の近くの・・かしら?笑
あの辺り、最近なにかできてるかなぁなんて探索しがてら
隣の駅くらいまで、しびらとよ~くお散歩してるんですよぉ
無防備な姿ですたすた歩いてるの、目撃しても
笑わないでくださいね~~

*まんまま*
楽しかったよ~景色も空気もよくって♪
まんままもキャンプだったんだねぇ~
ぜひぜひ、また一緒にやりたいわ♪

自動車学校もがんばってるねぇ
免許取ったらぜったい愛知襲撃してね!
高速教習念入りにやっておいてね^^
待ってるからねぇ~~


by: しびまま * 2006/05/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
草津よいとこ♪・・だったよ~
でも、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ~
ぶぅ母、渋滞、大変だったでしょ?
中央より東名の方が大変だったらしいもんね^^;
まぁお天気がよかったら良し、だけどね~

なになに??例の茶色いのはハイパーなのね!?
ぶぅ母には嬉しい悲鳴だねぇ^^
おじちゃま、おばちゃまを励ましにいかなくっちゃ^^

by: しびまま * 2006/05/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
