-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬬恋キャンプ *2日目*
2006 / 05 / 04 ( Thu )
bijyu-kuropa-t.jpg

ビジュウ、おはよ~!今日もいい天気だね

hinatabokko-maron-t.jpg

ワタクシはまだ眠いんですのよ

bijyu-t.jpg

朝から元気なビジュウ

sibi-tibiisu-t.jpg

ヒマだなぁって顔してる しびらさん

syugou-14.jpg

集合写真~
この後、マロン家は一足お先にさようならしました


elc-akubi-t.jpg

エルちんもまだ眠いの?

tyoudai-momo-t.jpg

かばんのなかのチーズをおねだりするモモちゃん♪

cockey-pink-t.jpg

クッキー、ピンクのスヌードからちらっと出ている
タテガミがいいね


20060507083056.jpg

ジュリちゃんのまつげ とってもながーい^^
どこから見ても おんなのコって感じです


sanpo.jpg

午後からはみんなで湖畔のほうへお散歩にでかけました
このとき、ダンナサマは1人釣り人と化して
湖畔で悪戦苦闘中


turi-kenji.jpg

ぜ~んぜん、釣れない~

sirakaba-kohan.jpg

青い空と白樺のコントラストがきれい

今日、お散歩中に気が付いた
エルちんとしびら、背中の模様がそっくりなんだよ~!


elc-sibi-moyou-t.jpg

ほらね?

夕食はクッキー家、ジュリ家、エルク家による 和食♪
どれもこれも みーーんなおいしい味付けでした
でも、昨日の教訓からか 温かいうちにぺろりと平らげてしまい
気が付いたら写真が1枚もなかったよ~

今日のダンナサマの釣りの成果?
・・聞かないでやってください^^;

22:55:46 | canp | コメント(0) | page top↑
<<嬬恋キャンプ *最終日* | ホーム | 嬬恋キャンプ *1日目*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
