スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬬恋キャンプ *1日目*
2006 / 05 / 03 ( Wed )
群馬県 嬬恋にあるキャンプ場で
2泊3日のキャンプです
あれこれ悩みつつも テントの購入に踏み切れなかった我家は
クッキー家にかっこいいテントをお借りすることにしました


tumagoi-kyanpujyou.jpg

後方には広大な畑と雪山が広がる絶好のロケーションです

elc-tento-t.jpg

あれっ エルちん、専用のちびテントだ~!かわいい!

an-kuro-t.jpg

杏ちゃんとうーちゃんはいつも仲良しです

kanpai.jpg

かんぱーーーい!

本日の夕食は
蔵人家、ふらん家、マロン家、我家の合同作業による
中華フルコース♪


gyuza.jpg

bibinba.jpg

現地は夕方から極寒だったため
あっというまにお料理が冷めてしまったのがちょっと残念
でも、みんなでわいわいおしゃべりしながら
食べたり飲んだりは やっぱり楽しい~^^

そうそう、夕方ワタシ達がお料理準備中に
みんなでキャンプ場内のドックランにいくことになり
しびらも連れて行ってくれたのだけど
何分もしないうちに脱走を試み、すたこら帰ってきてしましました
ランから私達のサイトまでは決して近い距離ではないのに
迷子にならなくて、よかった~
そして、追いかけてくれたふらんぱぱや皆さま、
ほんとうにごめんなさいでした!!!


nemusibi.jpg

こう見えても、アタシだって
やっぱりぱぱとままのそばにいたいのヨ

スポンサーサイト
20:50:23 | canp | コメント(0) | page top↑
<<嬬恋キャンプ *2日目* | ホーム | たぬきの里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
