スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結果は・・♪
2006 / 04 / 27 ( Thu )
しびらの再検査
ph5 に下がってました♪わーい
でもまだもとのフードには戻しちゃダメって・・
ウォルサムとc/d 半々にして様子を見ることになりました^^

病院の後、久しぶりに祖父江へ
芝生広場とアスレチックで遊びました


asure-4.jpg

asure-2.jpg

asure-1.jpg

しびら、とっても楽しそう^^
昨日とおととい、ちょっとしかお散歩できなかったからね~
おわびに 今日は2時間くらいお付き合いさせていただきました^^

スポンサーサイト
21:16:35 | しびら | コメント(6) | page top↑
<<たぬきの里 | ホーム | 金山でデート>>
コメント
【 】

おぉ~ しびちゃんよかったね~^^ 早くゴハンが替えられるといいね~。
で、お散歩2時間ですか?徒歩十五分なんて朝飯前だわね(^^;;

あのね、水曜日ね、あの後動物病院行ってその後に鍼治療に行ったのよ。治療院に入ったのが閉る5分前。ワタシも例のローズおばさんになってしまったわ(笑)
by: ぶぅ母 * 2006/04/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

こっちのはM○X○からきました。出来たじゃん♪
by: ぶぅ母 * 2006/04/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 いいなぁ。。 】

私がアスレチックしたいなぁ。。
今度そこに行きたいな。。
by: なるまま * 2006/04/29 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

こんばんは!りき家のたまさんです!
しびちゃんPH下がったのね~~よかった!りきは明日病院です・・どきどき・・・

しび家からは祖父江が近いのかしら?
我が家はわんこ連れではいったことがないけれどここも広いよね~~
このごろいっているのは 川島町にある笠田公園というところ(136タワーから岐阜方面に走ったところです )です。
な~~~んもない公園で他のわんこもいないのでのんびり出来ますよ!
ちなみに明日はセッターのマロン家とまた遊んできます!
by: たまさん * 2006/04/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
あぁ~、すっかりお返事遅れてしまってごめんね~!
水曜日、実はぶぅ母予定いっぱいだったのね~!
遅くまで引きとめちゃったかしら・・^^;
同じ5分前でも、ローズのおばさま はぜ~んぜん悪びれないのが腹立たしいのよ 笑

そうそう、M○X○表示できるようになってたわ♪
実はぶぅ母に言われるまで気が付いてなかった~^^;

*なるまま*
お返事おくれてごめんね!
祖父江、そういえば、なる家は来たことなかったんだよね?
いいところだよ~^^
是非おいでませ♪
しびらと一緒になるままもアスレチックしようよ~
by: しびまま * 2006/05/07 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たまさん*
ようこそ、ようこそ~~!
せっかく来てくれたのに
お返事おそくなって申し訳ないわ~!
 
りきくん病院どうでしたか??
アレルギーもあるから、しびらよりさらに
深刻よね・・
また、なにか良い方法があったら情報交換してくださいね~^^

笠田公園って初めて聞いた~!
そんなよいところがあるのですね♪
うちからだとちっと遠いかなぁ~
祖父江だと、20分くらいで行けるんです^^
でも、今度そちらのほうへ行くときは 寄ってみよーーっと♪

by: しびまま * 2006/05/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
