スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金山でデート
2006 / 04 / 26 ( Wed )
昨日に続いて今日はぶぅ母と金山でおデートです♪

昨日は車だったので しびらも一緒にお出かけしたけど
今日は電車なので おうちでお留守番してもらうことにしました
なので、前回クリアした6時間以内におうちに帰らなくちゃね♪
一応、ケージ内のトイレスペースを広めに取っておいたし
万が一のときは ちゃんとおトイレでしてくれてるといいけど・・

まずはアスナルでランチ
続いてお買い物~
昨日、大須で戦利品ゲットできなかった反動で?
今日はなんだか いっぱい買っちゃった~
しかも食材ばっか^^;
夕方には 2人しておっきな袋下げて駅に向かいました
満足 満足です♪

さて、しびらさん。
やっぱりおちっこ ガマンはできなかったらしい^^;
でも、ちゃんとおトイレでちゃんとしてました~~~!
えらいぞ~
いっぱい いっぱい褒めてあげました^^

明日はしびら、再検査の日
どんな結果になってるのか・・


kimotiii.jpg

スポンサーサイト
20:20:55 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<結果は・・♪ | ホーム | 古民家ダイニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
