スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Tail イベント
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今年もやってきたHT 春のイベント
でも、今回はいつもとはちょっと違う~
なぜなら、メイン幹事 という大役をおおせつかっているからなのです
我家は新米幹事なので 今回は特別に?
ぶぅ家と組んでやらせてもらえることになりました♪
それでも 2家族とも初心者なので 準備の段階から気持ちはアセアセ状態・・・^^;

しかも。。。天気は朝から雨
屋根付きのスペースを借りてはいるものの 土砂降りとか困るなぁ
と思ってたら、なんとか雨→曇りと回復してくれて
午後のランチタイムの頃にはランも乾いてくれました^^


jyanken.jpg

我家は一発芸選手権とじゃんけんゲームの進行を担当
司会は・・ダンナサマに押し付けちゃいました^^;えへへ

syu-gou.jpg

最後にドックランでみんなならんで集合写真
・・と思ったらランで遊んでるわんこが1匹様子を見に来た~
あなたはだぁれ?

今回は張り切って写真もぱちぱち しました
ところが・・うちに帰って撮った画像を開いてみると
150枚以上もあるのに、
シビラの写真は1枚も撮ってなかった~!ぐすん


sibi-asyumama-satuei.jpg

この画像はあしゅぶいさんにいただきました~
ありがたや^^です

なにはともあれ、無事終わってよかった~
みなさま ありがとうございました

スポンサーサイト
22:20:24 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<古民家ダイニング | ホーム | おでかけの悩み>>
コメント
【 】

幹事ご苦労様でした <(_ _)>
いつになくのんびりしたイベントで
いろんな方とゆっくりお話ができてとっても良かったですよ!

シビちゃんもりきもph値がはやく下がるといいですね
by: りき父ちゃん * 2006/04/24 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

雨もたいして降られなくて良かったね。
幹事、お疲れさまでした!
秋のイベントには、必ず参加するぞ~とにぃは今から張り切ってるよ^^
by: ルークねぇ * 2006/04/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 お疲れ様~ 】

家の子の写真があれば是非ください!昨日は前も本降りにならずにドッグランもランできてよかったね~?
幹事お疲れ様~
by: なるまま * 2006/04/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

イベントに初参加のあしゅぶいです~
たくさんのコッカーちゃんに会うことが出来て
興奮して写真ばっかり撮っていた様な・・・(汗)
ブログに使ってもらえて嬉しい~!
あちぶい&私達にとって思い出に残る一日となりました。
ありがとうございました!
by: あしゅぶい * 2006/04/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*りき父ちゃん*
ほんとですかぁ~?
そうやって言っていただけるととっても嬉しいです^^
そうそう、りき君とるぴあちゃんの一発芸とってもかわいくてGoodでしたよ~

りき君もはやく良くなりますように~!
またいろいろ情報交換してくださいね~^^

*ルークねぇ*
そうなの。お天気心配してたんだ~
途中で上がってくれてよかった^^

今回は初参加のわんこがいっぱいいたの。
浜松から来てくれたパピーちゃんもいたよ^^
秋のイベントは是非、是非ルーク家も参加してね~!


by: しびまま * 2006/04/28 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
おつかれ、おつかれ~!
なるなるとびっけに久しぶりに会えた気がするよ~
このお天気・・今回はディニーズで大正解だったよね^^
屋根ナシだったらきっとあたふたしちゃってたわ~^^;

*あしゅぶいさん*
先日はお疲れ様でした!
こんなにた~くさんコッカーちゃんがいても みんなそれぞれ個性があって 見ていて楽しいですよね^^
しびらの画像、さっそく使わせていただいちゃいました♪
キレイに撮れてて嬉しいです^^

また遊んでくださいね!!!
by: しびまま * 2006/04/28 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
