スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
毛色
2006 / 04 / 05 ( Wed )
そろそろ狂犬病予防注射の時期だなぁと思っていたら
今日、案内はがきが届いていた
よく見ると毛色の欄に白・黒って書いてある・・
こちらへ転居してきたときの登録用紙には確か、ブルーローン
って書いたと思うんだけどなぁ~?
見た目で明確にするために分かりやすい色に置き換えてるとか?
だとしたら、比較的黒白がはっきりしているブルーローンは白黒でもわかるけど
じゃあ、黒がちなブルーローンは??
で、やっぱオレンジローンなんかは赤白 
レバーローンは茶白 ってことになってるのかな

・・なんて ちょっと気になる~

昨日、公園で ごろんごろん して めちゃめちゃ汚れ犬だったシビラ
シャンプーして 黄色かったトサカがまっしろになりました~
キレイ♪


syanpu-ato.jpg

スポンサーサイト
18:34:17 | しびら | コメント(4) | page top↑
<<ムック本 | ホーム | いっぱい♪な日>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
お花見乗ってくれてありがとう~!
しびちゃん、シャンプーしたんだね(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんは、帰る頃には あのコケが全部落ちてたので、結局そのまま・・・ ^^;
さっきやっとブラッシングしたわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

VIVIちんのハガキには「バフ」って書いてあるよ。
アメコちゃんの表現のような気がする・・・。
by: キョ * 2006/04/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
【 うちの子たちは~ 】

こだまはオレンジになってました。普通すぎるって?! キャラウェイは白、赤になってました・・・赤っていったい・・・超めでたいワンコになっちゃうよね。
by: まんまま * 2006/04/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うちも白黒って書いてあるよ。
昔は、ブルーローンって書けよっ!って怒れたけど、最近じゃそんなこと言っても役所の人にしてみたらどうでもいいことだろうから、なんとも思わなくなっちゃった(笑)
しびちん、アスレチックやるの?アジよりも高度な技術だと思うよ・・・
by: ルークねぇ * 2006/04/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
お返事おくれてごめん~!
今年はあちこちでお花見できて楽しかったね♪
奥矢作の日、黄砂がすごかったらしいよ~
こっちは雨がすごくてそこどこじゃなかったのにね^^

さ、お花見の次はなにしよー?笑

*まんてんまま*
お返事遅れちゃってごめんね!
へぇぇ、こだまんはオレンジかぁ
赤白って・・^^ホントだ、めでたい!!笑
こうして改めてみんなのを聞いてみると なんだか毛色の表記っていい加減なもんなのね~^^;

*ルークねぇ*
お返事遅れてごめん~!
そっか、ルークねぇはだいぶ前から気づいてたんだ~!
ワタシなんて今年初めて気づいたの^^;遅すぎだよね・・汗

しびら、アスレチックはかなり高度なのも出来るんだよ!
アスレチック っていう項目の競技も作ってくれないかなぁ~~~


by: しびまま * 2006/04/14 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
