スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい♪な日
2006 / 04 / 04 ( Tue )
朝、キョちゃんから お花見行こう~♪とのお誘い
4月から庄内緑地公園にランが出来ると聞いていたので
偵察もかねて行って見ることにしました
公園はいままで見たことがないくらい人がいっぱい~
それもそのはず、公園内は桜をはじめ
花がた~くさん咲いていてとってもキレイ
春だね~
お花見ランチを済ませ さっそく撮影会しちゃいました♪


yukiyanagi.jpg
まずは雪柳の下で・・

20060405091348.jpg
続いて、たんぽぽ

sibi-saku.jpg
続いて本日メインの桜ちゃん♪
空が曇ってて ちょっと写り悪し


atuatu.jpg
もう~!歩いて、座って ばっかりでつかれた~! と だれる2匹^^;
お水飲んで ちょっと休憩・・


撮影も済んで そろそろ駐車場に戻ろっか~
なんていっていたところに
偶然セッターのアッシュ君、E・コッカーのブイ君に遭遇
さらに広場に4匹のE・コッカーちゃんを発見
あっというまにコッカーが7匹も!!!
すごい~なんだか ぷちオフ会 のようだ~~


asubui.jpg
美形のアッシュ君とまつげがなが~くて、かわいいお顔のブイ君

kuro-aka.jpg
こちらのお2人さんはちょースレンダーで、ちっちゃ~くて
小型犬みたい^^かわいかった~

そうそう、肝心なドックランは というと
予想を反して ちっちゃ~・・ガックリ。です
今週末からオープンらしい
このランで遊ぶなら、公園でロングロードで遊んだほうが楽しいかも・・

でも、こんなにたくさんのコッカーちゃんに会えるなら
また あそびに行こ~っと♪
スポンサーサイト
23:49:57 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<毛色 | ホーム | 自主練>>
コメント
【 】

しびままさ~ん!
アチブイの写真を載せて頂いてありがとうございます!

中部インターでは暗くてしびらちゃんのお顔がよく分からなかったのですが
昨日はお天気も良くて可愛いしびらちゃんのお顔がはっきり確認できましたよん!
アッシュは気の弱い長男、
ブイは要領のいい次男、という感じです(笑)

こんなあしゅぶい家ですがこれからもよろしくで~す!
by: あしゅぶい * 2006/04/05 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま♪
お邪魔しま~す(*^^*)
とっても素敵な公園でお花見をなさってきたのね!
お花たちの前で記念撮影する二人
ちゃんとポーズしてかわいいわヾ(≧▽≦)ノ
桜もとっても立派で綺麗ね~*
それに7匹のコッカーに偶然会えるなんて
羨ましすぎるぅぅぅ~♪
楽しいプチ☆オフ会になったね!

**朝霧ではお世話になりました!
是非またご一緒させてくださいね(*^.^*)ニコッ♪
by: VJママ * 2006/04/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
へぇぇ~
アッシュ君、気が弱いんですかぁ~体は大きいのに優しいのね~^^
でも。。要領のよい次男って・・笑
なんだか、わかる気がする~^^
次回は是非、一緒に遊んでみたいですね♪
2ワンがフリスビーで遊ぶところも見て見たいな^^

しびらはひたすらマイペースで
協調性がない子ですが
こちらこそ、ヨロシクです~

*VJママ*
いらっしゃいませ~♪
先日はお世話になりました~

そうなんです、いろーんな種類のお花が咲き乱れてとってもキレイでしたよ♪
わんこたちは花よりだんご(お弁当)でしたけどねー^^;
今回は一度にこんなに大勢のコッカーちゃんに会えるなんてほんとラッキーでした♪

これからも また機会があればゼヒゼヒ遊んでくださいネ~!
次回はもうちょっといっぱいVJママとお話できたらいいな~


by: しびまま * 2006/04/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
