スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
瀕死のカネゴン
2006 / 03 / 30 ( Thu )
harunoyuki.jpg

天気予報で昨日から寒くなるとは言っていたけど
本当に寒い!
今日は朝から雪まで降っちゃってます
桜が咲いてから降る雪は13年ぶりらしい
異常気象のせいか今シーズンは
なにかと○○年ぶりっていうのが多いなぁ

朝のお散歩にいけなかったシビラは
午前中から遊びモード
お気に入りのカネゴンを引っ張り出して格闘中


kanegon-asobi.jpg

いつもならワタシの脚もとにもってきてポイ と落として
遊びの催促をするはずなのになぜか今日は1人で盛り上がっているので
ほって置いたら数分後・・


kanegon-sisu.jpg

カネゴンの目ん玉から白いわたわたが・・
ついにやったか~

このカネゴン、なかなかのお気に入りで
いつもくわえているので 香りもすごいし、腕ももげそう・・
そろそろ修復が必要です


スポンサーサイト
13:46:28 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<asagiri オフ会 & キャンプ | ホーム | いらっしゃーい>>
コメント
【 】

なんだか寒いね~冬に逆戻り。雪降ったの?! うちも今日はストーブでぬくぬくです。しびちんもお散歩に行けなければ、これに当たるしかないか?!
しびちん、体調よくなるといいね。
by: まんまま * 2006/03/30 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

雪が降ったとは聞いてたけど猛吹雪じゃない(^^;;すごかったのね。うちの方は全然降ってないのに。

しびまま~先日はありがとうございました。お邪魔しました。噂どおりとってもステキなおうちでした^^
またお邪魔させてね~♪

そうそう、例のドラマ、今日は私もo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃった。
運転しながらウルウルするほどテレビに夢中になるのもまずい気がするんだけど・・・(笑)
by: ぶぅ母 * 2006/03/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

先週末、雪が降ったの???
さすがにこっちも寒かったけど、名古屋は雪とはね・・・

しびちん、その後の体調はどう?
ストレスたまってるのは、カネゴンがくたびれてきたからじゃない?(笑)
by: ルークねぇ * 2006/04/02 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんまま*
この日はホントに寒かったよ~
いまだに灯油を買いたそうかエアコンでごまかそうか悩む毎日です^^;
体調のご心配もありがとうね!
検査の結果は悪くとも元気はありあまっているシビラなのだ^^
早くあうフードを見つけて落ち着きたいわ~

*ぶぅ母*
ワタシもこの吹雪?にはちょっとビックリ。でもお昼にはやみました
ドラマ、いよいよクライマックスだねぇ 涙 涙
でも、安全運転でお願いします^^
また通勤割でいつでも遊びに来てね~
by: しびまま * 2006/04/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
こっちはねぇ、まだまだ寒いよ~
でも、浜松も風が強くてきっと体感温度はこっちと変わらないくらいさむいよね?

しびらの心配ありがとう~
ちょっと頻尿だけど、
本犬まったく気にしてない感じ^^
なんでも食べれるのがとりえのシビラなのにフードに困るなんて思ってもみなかったわ~


by: しびまま * 2006/04/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
