-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
原因は・・?
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日はシビラの病院へ
先月の検査は調子が良かったので
今回も特に問題ないだろうな♪なんて思ってたのに
呼ばれて診察室に入っていくとセンセイが
なにかフード以外のものあげてますか?って聞く
とくに変なものはあげてない。
おやつは以前からあげてるものだけにしてるし
それでは過去に結晶出たことないし・・
話を聞いてみると 今回出ている結晶は針状結晶といって
アンモニウムマグネシウムの結晶とはまた別のもので、
これは出ていても さほど支障はないらしいのだけど
でもphが7.5とかなり高い
ストレスでも高くなるらしいけど・・

ストレス?シビラが???
・・・ありえない^^;

また2週間後に検査に来るようにとのことでした

夜、ダンナサマがいつものようにしびらを
引っ張ったり伸ばしたりしていた

いじめちゃダメ! ストレス かもしれないんだから!


kanegon-makura.jpg

22:41:35 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<いらっしゃーい | ホーム | sakura sakura>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
