スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そりゃあね
2006 / 03 / 23 ( Thu )
お友達2人にベビーが生まれました~

というわけで 今日はお披露目会
生後3ヶ月の男の子と生後5ヶ月の女の子
女の子の方が寝かせると泣きだしてしまうので
ワタシもママと代わる代わるでベビーちゃんを抱っこしました^^
そこで友達がワタシに 『ねぇ、抱っこ上手だねぇ』
ふふふ、そりゃあね~

だって毎日シビラの抱っこで慣れてますから!
・・とは言えなかったけど^^;

そして、上のおにいちゃんたちと遊んでいると・・
『子供の扱いうまいじゃん~』
そりゃあね~

シビラと毎日遊んでますから!
・・とは言えなかったけど^^;


beby.jpg

頭あわせで寝かせられたベビー2人
お互いに目があって 『おっ』って顔してる 笑

2人とも、かわいかったなぁ~

スポンサーサイト
18:54:22 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<sakura sakura | ホーム | WBC 決勝戦>>
コメント
【 】

そうそう!
テンション高めるのが日に日に上手くなって来るんだよね~(*≧w≦*)ププッ
私、お友達のお子ちゃまには
「オバチャン、テンション高すぎなんですけど・・・」
って目で見られた事あるヨ~(≧∇≦)ナハハ
by: キョ * 2006/03/28 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ね~!テンション高めだよね~
オーバーに褒めてあげたりとかね♪
3~4歳の子ってシビラとつぼが同じなんだもん^^
でも、キョちゃん、テンション高すぎって言う目で見られたの??
近頃は子供ちゃんたちの方がさめてるのかもねぇ・・^^;
by: しびまま * 2006/03/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
