-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
WBC 決勝戦
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日はWBCの決勝戦の日
大半の家庭ではテレビに釘付けになっているだろう時間帯に
用あって街に出かけた我家
ダンナサマは車の中でも試合経過が気になって仕方がない様子・・
百貨店に到着すると『ちょっと見てくる』と
一目散に家電品売り場方面に走り去りました^^;

用を済ませて家電品売り場へ行ってみると
テレビの前は人だかり
ちょうど日本チームがキューバを倒し
世界一になった場面でした ヤッター!ヤッター!
オメデトウ~!


kadenhin-uriba.jpg

地元である、イチローや福留の活躍はなんとも嬉しいですね~^^

gougai.jpg

このWBC 今回アメリカが決勝に残れなかったことから
3年後は開催されるのか分からないというウワサも・・

街角でもらった号外
大事にしまっておこうかな?笑


20:02:18 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<そりゃあね | ホーム | 開花~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
