スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
開花~♪
2006 / 03 / 19 ( Sun )
sakura-kaika.jpg

先日つぼみだった桜
とうとう開花 してました~♪


saikuring-road-s-p.jpg

しかし、今日の寒さはなんなの!?というくらい冬に逆戻り
風もすごくて 耳が痛いの何のって・・
それでもがんばって公園のサイクリングロードを
1時間くらいかけて歩いてみました
往復約5キロくらい?


iyaiya.jpg

復路の途中でしびらが今年初お散歩スト
おいおい。今日はさすがに暑くないでしょ??

だあぁってぇぇ~
ずーーーっと歩いてるだけだし
なーんにも(食べるものが)落ちてなくって
つまんないんだもおぉん

・・てな感じでしょうか^^;


スポンサーサイト
21:18:42 | しびら | コメント(3) | page top↑
<<WBC 決勝戦 | ホーム | 犬ひろ>>
コメント
【 】

そちらは、もう桜が咲いたのね。
こっちは、一昨日は雪が降りました。まだ、寒いよ~
大好きな桜が咲くのが待ち遠しいです。
by: * 2006/03/21 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

桜咲き出してるのね。気づかなかったわ。満開が待ち遠しい♪
花見やろうぜぇ~(*^^*)

結局明日で一段落しそうです。お騒がせしました(笑)
by: * 2006/03/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
きゃー、雪?まだ寒いのね~
桜、ワタシも大好きです♪
マロンままはいっぱいキレイな桜の写真をアップしてくれそうだから
今から楽しみだわ~^^

*ぶぅ母*
うんうん、あちこちでちらほら咲き始めてるよ~
落ち着いたら ゆっくりわんのお散歩でもしながら見てみてね^^

お花見?するするぅ~♪
どこがいいかなぁ?
by: しびまま * 2006/03/22 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
