-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
犬ひろ
2006 / 03 / 18 ( Sat )
今日は午後から雨だそう
お昼頃に犬ひろに行く予定にしていたけど 少し早めに出発
空はどんよりだけど まだ雨は降ってない~
よかった!


jynnbi-s-v.jpg

ボールを投げてくれるのを待つVIVIちんとシビラ

dash-s-v.jpg

ボール 追っかけてます!
先頭はVIVIちんです
このときすでにシビラ、あきらめモード
この後、あさっての方向にフェードアウトしちゃいました^^;
競り合うということが苦手なシビラ
ボールをゲットしたいという気持ちよりあきらめの気持ちの方が
先に出てしまうみたいです^^;
ま、どっちにしても脚長俊足のVIVIちんには
シビラじゃとうていかなわないかも?笑


onnbu-inu.jpg

犬ひろ名物? 亀の子ショット
この2ワンはこうしていつも仲良く 寝そべっていて和む~^^

昼過ぎ、ちょうど帰る頃に雨は本降りに・・
ちょっとでも遊んでおけて よかったね


20:30:46 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<開花~♪ | ホーム | 開花間近・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
