スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
簡単 お漬物
2006 / 03 / 16 ( Thu )
最近の我家

朝は1週間おきにパン食 ごはん食を繰り返しています
来週は ごはん食の週
なのでうちにあった白菜の残り&大根の残りを
お漬物にしました

どっちも漬け込みの材料いれて冷蔵庫で保存しておくだけの
ちょー簡単なお漬物^^

白菜は普通の浅漬け
だいこんには柚子胡椒を使ってみました

これで月曜には食べごろ・・・うしし


otukemono.jpg

スポンサーサイト
23:42:20 | eat | コメント(2) | page top↑
<<開花間近・・ | ホーム | VIVIちんと遊ぶ の日>>
コメント
【 相変わらずおいしそう! 】

お漬物っていいよね~柚子胡椒だなんて、うう~たまらない!!漬物といい、キムチといいそれだけでボリボリいけちゃう!
誕生日のお祝いありがとうね。また1年子供ともどもよろしくです。
by: まんてんまま * 2006/03/18 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
お漬物、美味しいよね^^
でも家は夜はごはん粒たべないし
ちょっと前までは朝もパン食だったので
お漬物、美味しそう~と思ってても
なかなか買えなかったんだ
これからはちょこちょこ作ってみようかなぁなんて思ってるわ♪
お誕生日オメデトウね~!
かわいい子供達に囲まれて素敵に歳を重ねてくださいな♪

by: しびまま * 2006/03/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
