-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春が来た♪
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日はあったかくて良いお天気
せっかくなのでお買い物に行くついでに 公園で
お散歩することにしました
駐車場からぐるっと公園1周コース


ryokuti-sakamiti.jpg

今日は植物園の回りも歩いちゃおう♪

ikenohotori.jpg

暖かくなったからか、池の周りには釣り人もたくさんいました
地面には、タンポポや春の花がちらほら
春だね~♪
土手ではつくし取りしてる人もいました


egao-sibi.jpg

公園を1周し終わった頃には 暑くて上着がいらないくらい
しびらもお口が半開き状態です ^^

お散歩の後、お買い物で立ち寄ったお店のペットコーナーで
E・コッカーのパピー発見!
ぎゃーー、誘惑が!!!
ここのペットコーナー、かなりの確率でコッカーちゃんがいるので
危険~と思いながらも ついつい覗いてしまうのです^^;
まだ 生後2ヶ月くらいのオトコノコ
早くいい人にもらわれてくれないかしらん~


18:32:53 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<Tokyo  *1日目 | ホーム | おにゅーのテレビ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
