-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おにゅーのテレビ♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
とうとう我家に新しいTVがやってきました
買い替えを考え始めて4ヶ月
オリンピックはあきらめ、
値下がりそうなこの時期を待っていたのですが
ここにきて新製品が売り出され、またまた悩みのタネが・・^^;
でも、やっぱり前から買おうと決めていた
旧製品のほうを購入しました

新しいTVがおうちにやってきて驚いたのが番組の数
BSなんてNHKだけだと思っていたワタシは時代遅れでしょうか(笑)
ダンナサマはスカパーに入ろうか、WOWOWに入ろうかと
パンフレット片手に思案中
しばらくはTV漬けになりそうな我家です


ekisyouTV.jpg
やってきた薄型TVちゃん♪

今まで使っていたTV台がちいさくなっちゃった
脚がはみ出しててコワイ^^;
早くTV台もGETしなくちゃ・・・
20:14:43 | その他 | コメント(5) | page top↑
<<春が来た♪ | ホーム | しびらの雛祭り>>
コメント
【 】

うぎゃ~!!いいな、いいな~~家もずーっとTV買おう買おうと言っていて買っていない。。。電化製品ってタイミングがあるのよね。秋ぐらいまでには買いたいな~ちなみにうちスカパーです。
そうそう、日曜日ちょっとしか会えなくて残念でしたが、元気そうな姿を見れてよかったよ。また遊ぼうね!!
by: まんてんまま * 2006/03/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

おぉ~ これかね うわさのTVは!やっぱりいいね 薄いのは!
いつ見に行こうかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ぶぅ母 * 2006/03/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

祝 TV買い替え!
くっきり見えて快適だろうな。
今週実家に帰ったら、あの辺でもケーブルTVで見れるようになって
電波の谷間が解消されてたわ
おかあさんが「後どの位生きれるかわからないから、あの薄いTVが欲しい」と言ってました
そんな風に言われたら買ってあげたくなっちゃう
ウチの買えないのにね
by: 蔵人ママ * 2006/03/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
そうそう、まんままもTV買い換えたいって書いてたもんね~
一足お先に行かせていただきました^^えへへ。
でも新製品になるたびに映像も、音もキレイになって値段もお値打ちになってきてるから、
半年も待てばきっといいのが買えるよ~♪

*ぶぅ母*
ウワサの薄型でっす^^
大きくても圧迫感がないのがいいよぉ♪
いつでも見に来てちょ~♪♪♪
by: しびまま * 2006/03/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
やっと買うことが出来たわ~^^
でもさ、アナログ放送はぜんぜんキレイじゃないんだよ~
地上波はまだマンションが対応してないから1局しか見れなくて
ちょっと拍子抜け^^;
蔵人ママのおかあさん、おねだり上手ね^^でも優しい蔵人ママはきっと近いうちにプレゼントしちゃうんだろうなぁ♪
by: しびまま * 2006/03/08 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
