スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗らない日
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日はモモちゃんとおデート♪
2日間雨続きだったので地面がまだ乾いてない
ということで南区の室内&屋上ランに行くことにしました

その前に高架下のカフェでランチ
suke-to-momo.jpg

会ってすぐは おおはしゃぎだったモモちゃん
カフェではめっちゃおとなしくてイイコ♪にしてました
えらいぞ~
あとでいっぱい遊ぼうね♪


sara-sibi.jpg

ランに着いたらバセンジーの女のコが遊んでました
とってもフレンドリーで積極的に遊びにさそってくるバセンジーちゃん
シビラとごあいさつ・・
でも今日のシビラ、すでにこの時点で まったくやる気なし
ちょっと困惑顔してます^^;


momo-sara.jpg

モモちゃんも最初はちょっと押され気味だったけど
そのうち、スイッチオン!
すっごく楽しそうにかけっこしていました

で。シビラはといえば
2匹とはまったく交わって遊ぶこともせず^^;
遠く離れたところにばっかりいたかとおもったら
数分後には・・

kaeritai.jpg

帰りたい・・・

と入り口のドアのところばっかりウロウロ
こっちにおいで!と呼んでもワタシに飛び乗ってきて
抱っこをせがんでみたり・・^^;
確かに普段からあまり他のわんこちゃんとは交わらない方だけど
今日はとにかく遊ぶ気ゼロ の気分なのらしい
これじゃ、せっかくのランなのに意味ないじゃん^^;
ま、シビラにだって 気分が乗らない日 が
あるのかもしれないしね
でも、これでうちに着いてから遊んで~って催促しないでよ!
スポンサーサイト
20:23:18 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<しびらの雛祭り | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
