スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年会
2006 / 02 / 26 ( Sun )
今日はわんこのお友達7家族が集まって
常滑で新年会です
本日の主役
蟹~!

kani.jpg

懐石も蟹三昧
ryouri.jpg

こんなにたくさん蟹食べたのは初めてだ~
お昼ひかえめにしておいて よかったぁ~^^

気心しれた人たちばかりが集まって
みんな 飲めや歌えや(ほんとに歌ってた!^^)
とても楽しい宴会でした

じゃんけんで勝って
おいしいパンのおみやげももらっちゃいました♪


cyokopan.jpg

スポンサーサイト
23:59:23 | eat | コメント(8) | page top↑
<<乗らない日 | ホーム | 外国のえほん>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
いやはや、昨日のカニは美味かったね~♪
バラバラ事件もスリリングで楽しかったし(笑)

やっぱり私は、カニ身をカニミソで和えたのが大好きだったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
by: キョ * 2006/02/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

昨日はお疲れ様♪おいしかったね。幸せなひと時(笑)

結局、なんでバラバラ事件がおきたの?犯人は?(笑)

肝心のカニの写真撮ってくるの忘れたわ~(笑)
by: ぶぅ母 * 2006/02/27 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

昨日はあんまりたくさんお話できなかったけど楽しかったね!
あのパン… かって行った我が家は結局食べれず… 今週中にぜったに一度は買いに行きます!
by: なるまま * 2006/02/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびままも
カニカ二大作戦なのね。
お手手がちょきになってませんか?
by: マロンまま * 2006/02/28 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま、蟹って食べるのに集中するとおしゃべりが止まるよね
某ぱぱも前半無口で後半はエンターテイメント振りを発揮してくれてたよね
楽しかった~
なるままには本当に感謝です
お店はパニーノ
http://www.catv-aichi.co.jp/back-no/snp-m/shop-wg/paniino-wg-s.htm
ここです
by: 蔵人ママ * 2006/02/28 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

また来ちゃった(笑)

今頃気づいた!リンクありがとうね(o^∇^o)ノ

あのね~ きのうね~ 餃子作ってみたよ。結構おいちかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by: ぶぅ母 * 2006/03/02 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
カニミソ好き なんだ~!
ワタシは実はカニミソあんまり好きじゃなかったんだけど今回は結構食べれたわ~♪
いきなりのバラバラ事件はビックリ!だったね~^^

*ぶぅ母*
えぇ!?カニのお写真撮り忘れたの!?でも確かにお料理出てきた瞬間は夢中で写真とることなんて忘れてたかも^^;
犯人は・・???ワタシもなんであのようなことになったのか分かってないの。気が付いたらバラバラに・・・^^
by: しびまま * 2006/03/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
今回は久々に会えたのに席が遠かったね~

もう、パン買いにに行ったかしら?笑
ほんとうにおいしい生地だったよ!
なかの香ばしいチョコもなかなかグーです♪ありがとうね~

*マロンまま*
カニかに大合戦でしたよーー
そうそう、あまりにたくさん食べ過ぎて
お手手がちょきに・・・
なってないって!笑
マロンままのカキカキ大作戦も素敵だったわね~

*蔵人ママ*
蔵人ママはお手手もお口も動きながらちゃんと食べててすごいなぁとおもったわ^^
そして、遠くのおいしいパンやさんまで知ってるのにはオドロキよ~

*ぶぅ母*
ごめん~言おうと思ってたけど忘れてた^^;
リンクさせてもらったわ~ペコ

なになにギョウザ、作った!?
さっそく日記読みに行こうっと♪
by: しびまま * 2006/03/03 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
