-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感動~
2006 / 02 / 24 ( Fri )
フィギュアスケートとうとう金メダル取りましたね~!
朝からずーーっと見てました
もう、感動しちゃって^^
今日は午前中しびらのトリミングしたのですが
番組で荒川選手の画像が流れるたび
ついつい手が止まってしまうので
ぜんぜん作業が進まない^^;
シビラはトリミング始めると、すぐにテーブルの上でフセて
寝ようとするので 足の部分とかカットしたいときには
おしりを持ち上げ 立っちした常態か
オスワリの状態で 待て していてもらうのですが
さすがに今日は もうガマンできない~ とオスワリしたまま
寝てしまったしびらでした


suke-to.jpg

09:50:46 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<外国のえほん | ホーム | 三十路 の会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
