スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新対策
2006 / 02 / 21 ( Tue )
先週シビラの尿検査の結果が良くなかったため
今日は再検査のおちっこを持って病院へ
療養食フードに戻してからまだ1週間だし どうかと思ったけど
結晶 すっかり消えてました~^^
PHも5.5で正常♪
なんてわかりやすいヤツなんだ、君は・・^^;

なにはともあれ、消えてよかった~

ところでおちっこの採取ですが
教えてもらった『トレー作戦』に変えてみました
腰を下げたら ちょっと間をおいて
ささっ とトレーを後ろから差し込んだら おしりにトレーが直撃^^;
はっ!っと腰を上げ 情けなそうにトレーのほうを見てました
その姿がおかしくて思わず笑いそうになっちゃった^^
最中に変なもの差し込んでごめんよー シビラ

でも、この方法ならうまくおちっこ採取できそう♪
来月もがんばろうね^^


otafukugao.jpg
もーーーっ!突然変なモノ 差し込むなんて ヒドイヨ!

とふくれているわけではありません
お口のたるたるを両方ともはさんでしまって
おかしな顔になってしまった しびごん
ちょっとサンダーバード人形はいってる?笑
スポンサーサイト
18:49:33 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<三十路 の会 | ホーム | 朝ごはん>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
昨日はご一緒出来なくて残念~!
VIVIちん無事再会を果たしてきたよ^^
でも、たぶん「姉弟」って言う認識はないなぁ~ ありゃ。

しびちゃん、良くなったのね~!
まだフードジプシー続きそうだね~~・・・
by: キョ * 2006/02/22 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

兄弟の再会、楽しそうだったね~
ナマで見れなくて残念。
姉弟の認識なかったの???
ちっちゃい頃は一緒にいたはずなのにね。
でも動きはそっくりだったね~^^
ワタシの方は病院とお散歩以外1日中ごろごろしてたら
体調だいぶ良くなったよ~^^
シビラも結晶消えたし また1から出直しだ~
by: しびまま * 2006/02/23 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
