スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー×2 
2006 / 02 / 13 ( Mon )
今日はダンナサマがお休みなので
ひっさびさにシビラのシャンプーを手伝ってもらうことにしました
シャンプーだけでもやってもらえると楽チーン♪
オマケにドライも手伝ってくれたので
その代わりといっては何だけど ダンナサマの床屋さんを
やってあげました♪
いつも『もっと短くして』って言われるので
今日はかなり短くしてやった~笑
ちょっとキューピーみたいになっちゃったけど、まいっか^^;
シビラのカットよりラクチンだ~

床屋さんも終わって 次はお散歩
木曽川の緑地で遊びました

帰りにスーパーでお買い物して
その後、お茶してから帰ろうということになったのだけど
それが大変なことに・・・
計3時間くらいの間、車でお留守番だったシビラ
車に戻ってくると後部から悲痛?な泣き声が・・
んんっ?トイレしたいのかな?なんて思いながら
うちまですぐだったのでそのまま帰宅
ケージを開けると、しびらの脚が濡れてる~~~
おちっこ、ガマンできなかったのね~泣
おまけにゲロゲロも出た様子・・
そりゃ、辛い声のひとつも出るってもんだわね^^;
ごめんね~

それにしてもゲロゲロはめずらしいことじゃないにしても
おトイレはケージでは絶対しないシビラ
どうしたことかしら?ちょっと気になるなぁ・・

というわけで今日2回目のシャンプー
ぐすん。
せっかく楽できたと思ったのになぁ~


nyuuyokutyu.jpg
だってガマンできなかったのよ~
スポンサーサイト
20:32:02 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<きのうの理由 | ホーム | のんびり土曜日>>
コメント
【 】

きゃー!!
しびちゃん そんな事になってたのね~(TT)
VIVIちんは、シャンプーの時にシャワーの水をガブ飲みするみたいで
い~っつもシャンプーの後は頻尿だよ~ ^^;;
しかも、ほとんど水みたいなのを1時間に2回くらいするの。
って、飲みすぎだよね~!!
ペットシーツがかなり重いもん~( ̄∇ ̄;)
by: キョ * 2006/02/14 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ViViちんも シャンプーのお水飲んじゃうの?
シビラも^^何でだろうね?
今回、シャンプー後だったっていうのも原因のひとつかもね~
でもシビラの場合 最近、ひどいと5分おきくらいにするんだ。1日にすると20回くらい。
多すぎでしょ~?
回数が多いと、後のおちり拭きが大変なのだー^^;
by: しびまま * 2006/02/15 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
