スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり土曜日
2006 / 02 / 11 ( Sat )
今日はダンナサマはお仕事
なので普段とかわらない土曜日
洗濯して おへやの掃除して 昼頃から のんびりとしびらのお散歩
蔵人ママ作のスヌード着用して公園へ
この布地、ワタシが好きだと言ったら
蔵人ママがシビラ用に作ってプレゼントしてくれました♪
うーちゃん、杏ちゃんとお揃いです


138kouenn.jpg

furimuki-sibi.jpg

風もなくて意外とあったかいので 2時間くらい遊んで帰りました
しびらも大満足?



*オマケ*
昨日繊維街で通りがかったウバグルマのお店
ウバの字がなんだか笑える・・
店先には ちゃんと、むか~しながらのかご編みの
大きな車輪がついたウバグルマが売られてました


ubaguruma.jpg

スポンサーサイト
20:25:36 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<シャンプー×2  | ホーム | せんいの街 探索 * その2>>
コメント
【 】

うばちんったら・・・こんなところにいたのか?! それにしても趣あるすてきな街ね~いろんもの買い込みそう! ニットもいっぱい買ったのね。新作が楽しみだよ~
by: まんてんまま * 2006/02/12 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 似合うよ~ 】

しびちん、早速に着用ありがとう
なかなかいいじゃん、しびちん似合うよぉ~
もちろん、しびままもオソロ柄のジャケット着用だった?ちゃんと、覚えてるよ~
このところ、お休みはお家でのんびりの我が家、久々にお散歩しました。
そして今週もまたスヌ作成してました
いつか、問屋街ご一緒して欲しいな
by: 蔵人ママ * 2006/02/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ありゃ?土曜日おうちにいたんだ?てっきり滑ってるかと・・・
スヌ、似合ってるね~♪
そしてウバちゃん、車屋さん始めたのね。(*≧m≦*)ププッ
by: ぶぅ母 * 2006/02/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
面白いでしょ?
ウバ、っていう字に思わず反応しちゃったわ~
普段車で走ってるから気づかなかったけど
まだまだ古い工場とか町並みがたくさん残ってるのよ~
歩くってことも大事だね^^

*蔵人ママ*
いえいえ、こちらこそ突然のお届けモノ、嬉しかったわ♪
そうそう、ジャケット!良く覚えてるね~
うちの中をみわたすと他にもパジャマやら
ランチョンマットやらこの柄のものがわんさかあるのだ~
オキニイリのひとつとして加えさせてもらうわね♪
by: しびまま * 2006/02/14 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
そうそう、土曜はしびぱぱがあいにくお仕事で
合宿は不参加だったの。

スヌ、かわいいでしょ?
生地も軽くてこれからの季節に活躍しそうよ~♪

そうか、ウバの職業は車やさんだったのかぁ
by: しびまま * 2006/02/14 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
