スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やきやき餃子~
2006 / 01 / 31 ( Tue )
本日の夕食は餃子♪
先週末、TVでおいしそ~に餃子食べてる番組を見て
むしょ~に 餃子が食べたい気分だったので^^

gyouza-nama.jpg

餃子作るとき一番好きなのが包む作業
ひだひだ作るの大好き~♪


gyouza-up.jpg

いつもはフッ素加工のフライパンで焼くけど
今日は鉄鍋で焼いてみました
底がカーブしているのでひっくり返すのうまくいかなかった~
ま、見た目はあんまりだけど、味はぐーっ です♪


noudati-sibi.jpg

*おまけ*
カウンターの上の餃子が気になるしびごん
スポンサーサイト
20:05:08 | eat | コメント(6) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | TAMIO LIVE>>
コメント
【 おいしそう~!! 】

餃子って私も大好きv-238鉄なべで焼くなんて、これまたたまりまへん! 餃子も奥が深いよね。皆のお家の餃子を食べ比べてみたいものです! ああ~おいしそう!!
by: まんてんまま * 2006/02/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

わ~ 本当においしそう~。
うちはあまり作らないんだ~。だって包むのがとっても下手なんだもん(^^;;
↑の餃子たちは形がそろっててヒダヒダがとってもキレイ♪今度伝授して~!
by: ぶぅ母 * 2006/02/01 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

わぁ~、おいしそう
しびまま、上手ねぇ~~
今度はいつ作る?
ビールとラー油持ってお邪魔していいかな?
by: 蔵人ママ * 2006/02/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あ、もちろん 私も♪
ヒダヒダ教室 → 餃子パーチー
で、ヨロシクぅ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by: キョ * 2006/02/03 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
おうちで焼く餃子も、なかなかおいしいよね♪
具材や焼き方をいろいろ変えてみる
楽しさもあるしね♪
まんままんちはダッチ系グッズがいろいろあるからかりっと美味しい餃子が出来そうね~♪
ワタシもスキレットパン?みたいなのが欲しいな~

*ぶぅ母*
おうちで餃子するときにはいつでも呼んで♪♪♪
包むのだけなら(ビール持参で)
いつでも伝授しに行くよ~ん♪
でも、実際焼くとひだなんてどうでもいい感じになっちゃうんだけどね~

*蔵人ママ*
ほめてもらえて嬉しい~
こんなのでよかったらいつでもどうぞ♪
でも、今回は盛り付けがイマイチだったから載せようか迷ったの^^;
蔵人ママこそ、きっと餃子も上手に
焼いてそうだわ~
by: しびまま * 2006/02/03 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
うふふ~
餃子パーチ、いいねぇいいねぇ♪
メンバーによっちゃ、
すっごいビールが進んでしまいそうだけどぉ^^;^^;
by: しびまま * 2006/02/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
